SSブログ

ちょっと忙し過ぎる… [雑談]

春恒例のアーチェリーリーグ戦が終わり、草木染サークル、吹き矢倶楽部、アーチェリー倶楽部、アーチェリー教室、吹き矢教室、アーチェリーの練習、アーチェリーOB会、自治会の公園掃除など等、超忙しい毎日を過ごしています。サンショウウオのマリリンちゃんは都合で自然界に帰してやりました。今日の草木染工房での「杉の葉染め用染液煮出し作業」でひと段落つきましたが、今月末まではあれやこれやと予定が入っており気が抜けない状況です。することが無いというのもつらいですが、現役並みにスケジュールが詰まっているのもつらい物です。少し息抜きが必要ですね。

image (6).jpg
月いちで開催される吹矢教室、我輩も生徒で参加しています。(公民館活動)

image (7).jpg
6mですがまたもやPERFECTを記録しました。

image (10).jpg
アーチェリー場で黒滝吹矢倶楽部の例会が有りました。毎週金曜日午後1時から

image (8).jpg
黒滝アーチェリー倶楽部の例会、我輩より少し年長ながら今日は矢が集中。
最高は53点(17m)でした。

image (11).jpg
乾燥ゲンノショウコウで染めて鉄媒染をしたらしいですが良い色合いです。



 


nice!(7) 
共通テーマ:blog

nice! 7

Facebook コメント

今日は疲れた〜今日は自宅で… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。