SSブログ

今日は自宅で… [雑談]

愛犬クッキー嬢が病気でダウン、毎日動物病院で点滴をしています。3日ほど寝込んでいますが、時々起き上がってトイレに行ったり、水を飲みにと少し元気が出てきた様に思いますが、まだ安心は出来ません。もう13歳ですから無理も無いと思いますが、元気で長生きして欲しいです。

image.jpg

黒滝アーチェリー場の最高齢メンバーさんは、先日めでたく94歳のお誕生日を迎えられ、元気にバースデーシューティングにお見えになりました。

image.jpg

そして今年も、黒滝村恒例の朴の葉寿司を作る季節がやってきました。一足お先に村人Nさんから「お昼に…」と頂きました。とても美味しかったです。我輩も今週末に朴の葉っぱを採りに行き、いつもの様にお寿司を作ろうと思っています。

image.jpg

nice!(7) 
共通テーマ:blog

nice! 7

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。