SSブログ

お久し振りで〜す! [雑談]

皆様、大変ご無沙汰致しております。我輩は、雨にも負けず風にも負けず元気にあれこれ頑張っております。最近筆不精(キー不精)でブログの更新が出来ておりません。あるお友達と電話で話していたら「身体の調子が悪いのでは…」と奥様が心配されていたとのこと。申し訳ありません、我輩は最近Facebookの更新や閲覧で忙しく、So-netまで手が廻っておりません。以前、So-netとFacebookの連動がスムーズにできた時期が有りましたが、最近それが上手くいかない為にズルをする結果となっております。と言う事で、我輩の最近の活動がお判りいただけそうな画像をアップアップ致します。

image.jpg
久し振りの屋外30mで56点が出ました。26ポンドのビギナー用の弓と矢です。

image.jpg
空芯菜を沢山食べています。

image.jpg
黒滝村山荘の畑で育っている空芯菜です。

image.jpg
自宅の朝顔トンネル、まだ蕾がつきません。

image.jpg
草木染め、ゲンノショウコウで染めました。鉄媒染。

image.jpg
今年も大阪の市民アーチェリークラブの方々がやって来ました。

image.jpg
合宿用に的を増やしました。畳100枚は移動させましたよ!

image.jpg
屋外もグランドを借りて練習されました。畳は皆さんが協力して運んでくれました。

image.jpg
暑のにみんな好きですね!

image.jpg
黒滝名産の白胡瓜のひね漬け作業。塩出しして冷たい茶粥と頂くとvery niceですぞ!

image.jpg
室内18m、59点が出ましたぞ!

image.jpg
畳運び用のキャリアーを作りました。もう歳ですからね、無理は禁物!
確実に荷重は半分になります。でも数枚なら背中に担ぐ方が楽かもね!

Facebookは"粟田隆三郎"で検索してね!





nice!(7) 
共通テーマ:blog

nice! 7

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。