SSブログ

大変ご無沙汰致しております… [雑談]

2016年、もう直ぐ桜が咲きそうですね!大変、本当に、まったく、ご無沙汰でした。私、あれこれ病院にはお世話になっておりますが元気に毎日を過ごしております。脳神経外科・歯科・皮膚科・整形外科・内科と係っています。が、以前同様、草木染、アーチェリー、吹矢、アーチェリーOB会事務局などなど多忙な毎日を過ごしています。現役並みのスケジュールです。そして、新しい弓を買って後輩と一緒に練習に励んでいます。今年から公式試合への復帰を目指しています。2013年5月に脳梗塞を患ってからはや3年が過ぎようとしています。当初は重い弓をしっかりささえることが出来かったのですが、種目をコンパウンドボウ部門からリカーブボウ部門に変更することで何とか人並みに弓を引けるようになりました。まだまだ克服すべきテーマは沢山有りますが、試合に参加出来るのが
とてもうれしいです。まだ参加していませんが…w。

最近はFace Bookに参加しています。毎日ではありませんが頻繁に日々の出来事などをアップしております。個人情報がかなりオープンされていますが、それゆえ驚くような楽しい出会いに繋がることも有ります。「粟田隆三郎」で検索いただければ我輩の詳しい日常の行動がご覧になれます。中身は大したものではございませんので悪しからず!Face Bookはとても簡便性に富んだツールだと思います。是非登録だけでもしてみて下さい。

最近のアクティビティーを少しだけ画像でアップします。

P2111198a.JPG
もう梅も満開です。桜ももうすぐですね!(1か月ほど前の画像です)

P3031339a.jpg
薪もこの様に積めば芸術品ですね!

keikosan.jpg
今日の吹き矢クラブの例会でパーフェクトが出ました。

holizon2.jpg
新しい弓です。5月ごろには試合に…

P3101352a.jpg
神戸の友人が送ってくれたいかなごの釘煮で一杯…

 


nice!(7)  コメント(3) 
共通テーマ:blog

nice! 7

コメント 3

夏炉冬扇

地域にご貢献、すばらしいです。
元気が一番。
by 夏炉冬扇 (2016-03-11 06:58) 

hide

ご無沙汰いたしております☆
黒滝も春ですね~♪
今年も遊びに行かせて頂きます(^^)
by hide (2016-03-11 22:33) 

himawari

こんばんは
お元気でしたか?
今年はツワーですが吉野の桜と奈良公園に行きます
カメラ仲間とやっと実現しました。
ツワーなのでそちらには寄れませんが
楽しみにしてるんですよっ
いかなご懐かしいです
by himawari (2016-03-15 18:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

2016新年を迎えました!夜桜を見に… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。