SSブログ

新年に開けました!

 断熱シートで外が見えなくなったので
愛犬クッキー嬢の為に
小窓を開けてやりました。 

P1080918.JPG

今年で11歳になったクッキー嬢は
外を眺めるのが大好きです。
眺めると言うより天敵のニャンコの侵入を
ウォッチングしているのです。

P1080919.JPG

少し歳をとりましたがまだまだ元気に
家の中を走りまわっています。

help me!
最近編集画面でドラッグ+コピー+ペーストが出来なくなりました。
どなたか解決策ご存知ないですか?
*help me 以降、オレンジに色を変えたいのですが出来ません(涙)


nice!(9)  コメント(3) 
共通テーマ:blog

nice! 9

コメント 3

manamana

外が見えるように、優しい気遣いですね。
by manamana (2012-01-11 01:25) 

param

「開けまして」おめでとうございます!
パトロール中のクッキーちゃん、可愛いです^^
by param (2012-01-12 14:12) 

Ryu

manamanaさん、
家にこもっているわんこにはこれぐらいしか出来ません。

parmaさん、
パトロール…ですか?脱走した中国人でも発見してくれればよいのですが!
by Ryu (2012-01-13 09:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。