SSブログ

収穫 [雑談]

昨日の黒滝村は雨のち時雨でした。
庭の椎茸がちょうど良い
大きさに育ったので
収穫しました!

P1090165.JPG
*雨水を沢山吸って重たいので2~3日室内で乾燥させます。


今日から3連荘(レンチャン)リーグ戦前の
合同練習&合宿に参加します。
指導の合間や休憩時間に
我輩の練習もやります。

コーチが弓を射っていてはいけない…と
申される方もおられますが
我輩の方針は弓も射ち
現役選手と勝負もし
一緒に試合にも参加する
Playing Coachを実践しています!
我輩、現役時代もPlaying Managerでした。

120310_150046.jpg


今日の30mは絶好調でした。
椎茸と同じくアーチェリーでも収穫は有りました!
59+59+60+59+59+58=354点(360点満点)
自己新記録(356点)に2点足らずでした。
明日からの合宿も
時間を作って(が出来たら)
練習に励みたいと思っています。


nice!(15)  コメント(9) 
共通テーマ:blog

nice! 15

コメント 9

夏炉冬扇

お早うご゛さいます。
肉厚だ★★★
by 夏炉冬扇 (2012-03-11 08:10) 

水郷楽人

焼き椎茸でいただきたいです。美味しそう。。
by 水郷楽人 (2012-03-11 15:50) 

タックン

美味しそうですね~♪
酒を振って網で焼き 
しょうゆをたらして食べるのが
父の好物でした。
by タックン (2012-03-11 20:27) 

himawari

椎茸の肉厚
おいしそう~
堪りませんよね~
ポン酢で。。。。00なんて
by himawari (2012-03-14 07:22) 

lingnam

大きいシイタケですね~♪
美味しそう!!
by lingnam (2012-03-16 16:53) 

Ryu

皆様コメント&ナイス有り難うございます。

夏炉冬扇さん、
有り難うございます。今日は強風が吹き杉やヒノキの花粉が煙の様に舞い上がっています、黒滝村では。

水郷楽人さん、
いつもご来訪感謝です。アグリ農園、頑張っておられますね!

タックンさん、
そうか、お酒を振って焼けば…!今夜やってみま~す!

himawariさん、
そうですね!ポン酢も良いですね!

lingnamさん、
今年は椎茸不作です。数が上がらないんです。
by Ryu (2012-03-17 13:57) 

ミヤ

美味しそうなシイタケですね。
関東地方はいろいろワケがあって・・・^^;
もう久しく生シイタケを食べていません。
アーチェリーの的も、見事な成績ですね~~~
by ミヤ (2012-03-18 21:39) 

OJJ

しいたけ、美味そうですね~焼いてポン酢で頂きたい!
3連荘って言えば寮生時代の麻雀を思い出します、懐かしいな~
by OJJ (2012-03-18 21:40) 

Ryu

ミヤさん、
確かにいろいろ訳ありですね!
しばらくは様子見、頑張って下さい!
アーチェリーはアベレージシューターの域です。

OJJさん、
学生時代は寮生活でしたか!
確かに寮生は麻雀やってましたね。我輩はパソコンゲームで麻雀覚えました。w
by Ryu (2012-03-22 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

今日はのんびりと…昨日は庭師で… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。