SSブログ

今日の夕陽は… [雑談]

 

P1090867.JPG
朝、自宅を出た直後の東の空

 

今朝、黒滝に戻った
山荘に戻り、9時にはキャンプ場へ出勤
今日はキャンパーさん無しで
のんびりとあれこれ普段出来ない仕事をする
大工仕事やごみ処理や掃除などを…

飛び込みで一台のキャンピングカーがやって来た
岸和田からのシニアのカップル
キャンピングカー(キャブコン)は国産だが、でかい
かなり年期が入っている様に見え
聞いてみたら12万キロ以上走っているらしい

お二人で日本全国を旅しているらしく
キャンピングスタイルに無理が無く、ゆとりが見えた
貸切のキャンプ場にはお二人の話し声が小鳥のさえずりの様に響く
仲がいいのだなぁ~と思った

P1090869.JPG
吉野にいる時は夕陽を見るのが楽しみだ!


タグ:夕陽 黒滝村
nice!(11)  コメント(6) 
共通テーマ:blog

nice! 11

コメント 6

タックン

いいですね~ ご夫婦でキャンピングカーの旅
私たちもいつかそんな旅が出来たらと思います。
Ryuさんも すっかりご回復されたようで
やはりエネルギーが強いお方なのでしょう^^
早くアーチェリーも楽しめるといいですね。
by タックン (2012-09-06 20:15) 

Ryu

タックンさん、
我輩もキャンピングカーが欲しい~!
はい、だいぶ元気になってきましたが後の10%がなかなかです。
焦らずリハビリ(仕事・趣味・運動)頑張ります。

JBOYさん、
ナイス有り難うございました。専門家に見られると…汗
by Ryu (2012-09-06 22:32) 

hide

おはようございます^^
夫婦でキャンピングカー☆
もう最高です♪
わが家も子どもが成長したら~
ささやかでもそんな夢が持ちたいです^^
by hide (2012-09-07 09:05) 

Ryu

hideさん、今晩は!
今日お電話でお話出来て良かったです。
キャンピングカーは夢ですね!
我が家では家内に反対されると思います。涙
by Ryu (2012-09-07 16:51) 

夏炉冬扇

今晩は。
朝焼けきれい★★★
by 夏炉冬扇 (2012-09-07 21:31) 

OJJ

夕焼けが不気味ですね~
by OJJ (2012-09-08 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

朝のウォーキングでの出会い2012-09-07 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。