SSブログ

今日はたっぷりと雨が… [雑談]

今日はキャンプ場へ出勤です。
梅雨の真っ只中で
平日で
朝から大雨が…

お客さんも無く
今日は事務所内や受付まわりの
お掃除をいたしました。

時々黒滝川の様子をチェック
朝と夕方でこんなに様子が違います。
(画像をクリックすると大きな画像がご覧になれます。)

P1110215.JPG 

P1110218.JPG
2013年6月26日午前9時半

 

P1110234.JPG

P1110236.JPG
2013年6月26日午後3時


川遊びがメインの「みよしのオートキャンプ場」にとっては
良い雨だと思いますが、
この週末のキャンパーさんには少し厳しいかな…?
2日後ならもしかしたら水は澄んでいるかもしれませんね!(NG)

雨だったので
落ち葉を集めて写真を撮ってみました。
秋の紅葉も良いですが
初夏の欅の落ち葉も良い雰囲気があって大好きです。

P1110243.JPG

P1110244.JPG

 

我輩の水槽「みよしの水族館」(キャンプ場)の様子は

P1110219.JPG

 

 

 

 

 


nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 8

コメント 4

夏炉冬扇

こんばんは。
水槽の魚は地産でしょうね。
by 夏炉冬扇 (2013-06-26 23:27) 

hide

降りましたね~御蔭で天気は大丈夫かな(^^)
『みよしの水族館』~賑わってますね♪

by hide (2013-06-27 09:11) 

koto

雨が降ると川の色もグレーで残念な景色になりますね。
by koto (2013-06-28 18:09) 

水郷楽人

こちらも旱魃状態が解消し、恵みの雨でした。
by 水郷楽人 (2013-07-08 05:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。