SSブログ

今日から準備… [アーチェリー]

8月5日から
現役達の夏季強化合宿が始まります。
キャンプ場のバイトもそろそろハイシーズン突入で
我輩は超多忙な毎日を送っています。

今日はアーチェリーの的台(三脚と呼んでいる)と
畳(古畳)の半分を
練習場となるグラウンドに運び込みました。

民宿のオーナーさんに軽トラを借り
一人でボチボチ運び込みました。
まだ半分の畳が残っていますが、無理せず明日の作業としました。

P1110384.JPG
*ブルーシートの中は畳です 

一昨日、黒滝村にやってくる途中で
見事なヒマワリ畑を発見し、
パシャリ一枚と撮ってきました。
夏です~、暑いあつい夏、真っ盛り~!

DSC_0098.jpg
*ミニサイズの向日葵です


沖縄旅行中、お留守番(息子が見てくれていましたが)で寂しかったのか
愛犬クッキー嬢はストーカーのごとく
我輩の後ろにピタリと…
久し振りに一緒におねんね致しましたが、
珍しく我輩の背中に背中をつけてぐっすりおねんね致しておりました。

DSC_0097.jpg
*もう10歳、クッキー嬢もそろそろ長寿のお祝い…

追)なかなか皆様方のBLOGサイトへお邪魔できない日々が
続いております。合宿の準備が整えば…と思っていますが…???

 


nice!(7)  コメント(2) 

nice! 7

コメント 2

himawari

沖縄旅行、いい思い出になりますね
私も3年近く住んでましたが子育てで
観光はできてませんでした。
クッキー嬢も寂しかったのでしょうね
by himawari (2013-08-05 18:35) 

夏炉冬扇

今日は。
お世話ご苦労様。
こちらも補助金申請・後援申請などとにかく忙しくて…
by 夏炉冬扇 (2013-08-06 17:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。