SSブログ

この3日間は… [雑談]

この三連休は
キャンプ場でアルバイト。
いつもの仲間とお客様と楽しくやろうと…

「流しそうめん」がしたいと希望されたお客様の為に
愛情を込めてバイト仲間と作りました。

P1110459.JPG

が、台風のためドタキャン…
と言う訳で
常連キャンパーさん家族と
「素麺流し」をやろうと…
キャンパーさんは「素麺つゆ」を買出しに
我輩は「素麺」を取りに山荘へ。

そして夕方から
参加希望のキャンパーさん達も加え
やりました!
我輩の人生初の「素麺流し」を…

P1110464.JPG

いやいや、うまく行きました!
みんな美味い美味いと…
しかし、我輩は一本の素麺も食することができませんでした。
けれど、はい、けれどです、
お客様やちびっ子たちが大喜びされた事でお腹が一杯になりました!(嘘です)

P1110467.JPG


そして、今日の黒滝川は…

 

P1110482.JPG


風はそんなに吹かなかったですが
降り続いた雨で
キャンプ場のそばを流れる黒滝川は
久し振りに荒れ狂いました!
今週末の3連休までには
いつもの様な優しく・綺麗な黒滝川にもどっているだろうか…?

数十年ぶりの…
100年に一度の…
しかし今年は色んな事(自然現象)が起きています!

明日はキャンプ場で
濡れたテントやタープ等の手入れです!
明日天気にな~れ!w



 

 

 


nice!(6)  コメント(1) 
共通テーマ:blog

nice! 6

コメント 1

夏炉冬扇

今日は。
そうめん流しの日とずれてよかったですね。
by 夏炉冬扇 (2013-09-19 15:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。