SSブログ

やっと元気になりました… [雑談]

先日風邪を引き
やっと直った…と思ったら
また風邪がぶり返し
先日まで山荘に閉じこもっておりました。

今日、風邪から完全回復
元気に村のスポーツ健康センターへ
トレーニングに出掛けました。

一汗かいて帰宅後

P1110510.JPG

沖縄旅行での宿題に取り掛かり
一つ完成させました。

P1110512a.jpg

白いフォトフレームをDIYにて購入
フレーム部分は万座ビーチの砂(サンゴ)と珊瑚や貝で
飾りつけてみました!

P1110513.JPG

このフレームは下の台から
取り外しが出来ます。
この台も珊瑚です。
のこぎりを駆使してフレームを入れる溝を作りました。

あれこれ苦労しましたが
このフレームは義母に米寿の記念として
プレゼントする予定です。
喜んでくれるかな?


nice!(6)  コメント(3) 
共通テーマ:blog

nice! 6

コメント 3

ミモザ

お久しぶりでした♪素敵な手づくりのプレゼント。
きっと喜ばれることでしょうね(^.^)
by ミモザ (2013-10-04 10:39) 

ryuji_s1

Ryuさん
珊瑚の写真立て
http://ryujis.jp派に出来上がりましたね
きっと大喜びですよ

by ryuji_s1 (2013-10-04 13:38) 

夏炉冬扇

今日は。
ご回復でめでたしめでたし。
12日のイベントで大忙しです。
by 夏炉冬扇 (2013-10-04 16:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。