SSブログ

なんやかんやで忙しい秋… [雑談]

芸術の秋。

奈良県香芝市の公民館祭りに
家内はロマンドールを出展しました。

P1000129a.jpg

P1000136.JPG
仲間たちと作ったお人形を…

奈良県黒滝村の文化祭にも
家内と二人でアベック出展しました。
が、日程が合わず観に行くことは出来ませんでした。

P1110526.JPG
我輩のスケッチ 「キャンピング in 黒滝」

P1110602.JPG
家内のロマンドール 「雅」

そして
母校(高校)の100周年記念同窓会

DSC_0195.jpg
同期は約30名ほど参加していました。

そして黒滝村オータムフェスタに
草木染の仲間も参加致しました。
コーヒー&お抹茶セットでカフェを出展、
もちろん草木染の展示&販売も行いました。
我輩はこれも日程が合わず準備などをお手伝い致しました。

otam2.jpg

そして、スポーツの秋。

母校のアーチェリークラブで
OB0Gと現役の親睦会を兼ねた交流試合も有りました。

DSC_0196.jpg

久し振りの50m、練習ではそれなりにまとまっていましたが、
本番の試合では左右上下にばらけることも有り
ハーフラウンドでしたが
550点レベルの成績でした。(涙)

そして、今日また黒滝にやってきました。
お昼からいつもの様に「こもれびスポーツクラブ」へ
トレーニングに出掛けました。
行く途中で紅葉がとっても綺麗だったので
スマホで数枚写真を撮りました。

DSC_0199a.jpg

DSC_0201a.jpg

DSC_0203a.jpg


なぜか忙しい秋を過ごしています…



 


nice!(10)  コメント(6) 
共通テーマ:blog

nice! 10

コメント 6

タックン

紅葉がきれいですね~
奥さまのロマンドール プロの作品ですね!
Ryuさんの絵が楽しそう^^
by タックン (2013-11-12 22:19) 

ryuji_s1

Ryuさん
ロマンドールを出店
奥様の趣味素晴らしいですね
凄く綺麗な人形
びっくりです

アーチェリー
がんばっていられますね
by ryuji_s1 (2013-11-13 08:09) 

koto

ロマンドール、華やかですね。
by koto (2013-11-13 11:37) 

hide

ロマンドール~♪
とても綺麗ですね(^^)
〝キャンピングin黒滝〟ホントに素晴らしいです☆
充実の秋~♪ ですね(^^)
by hide (2013-11-13 18:09) 

Ryu

皆様ナイス&コメント有り難うございました。

タックンさん、
紅葉本番の季節になりましたね。芸術&スポーツ&食欲の秋、沢山やることが有りますが、ほどほどに…。w

ryuji_s1さん、
家内のロマンドール教室通いは数十年です。今年で教室は無くなるそうで、さてどうするんだろう…。アーチェリーはもうしばらく時間がかかりそうですが体幹トレーニングが良さそうな…。

kotoさん、
確かに華やかですね。町や村の芸術展、一億総芸術家って感じで楽しいです。

hideさん、
充実の秋…、はい頑張ります。来週末は川上村のイベントに出掛けます。
by Ryu (2013-11-15 21:00) 

風船かずら

ロマンドール素敵ですね。Ryuさんのスケッチもとても楽しくなります。最近画像認識が入るのでうまくコメントが送れないことがあります。ついていくのが大変です。
by 風船かずら (2013-11-16 15:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。