SSブログ

草木染の柄入れ [趣味]

前回杉の葉染めした
タオルマフラーのB級品(シミ付き)を購入して
キッチンハイター原液を垂らして無手勝流で柄を入れてみました。
色が抜け出したら即流水で水洗いしました。

P7230530.JPG

予想以上に上手く出来ました。
そして家内にプレゼント致しました。いえ、取られました。w


 


タグ:草木染
nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 4

夏炉冬扇

今日は。
なんでもできますね、
by 夏炉冬扇 (2014-07-25 20:17) 

nonkichiママ

こんばんは!!
お久しぶりです[るんるん]
お元気です・・・ね?(笑)

7/22?24まで、みよしのオートキャンプ場に行ってましたー[るんるん]

お会いできず、残念です(;_;)
子供達も会いたがっていましたよー

ところで、アーチェリーの体験されてるのですね!
すっごく興味があります!!
来月8/15?17に、キャンプに行くのですが、その時に体験させていただけませんか?
お友達家族も一緒です!

今度は、おっちゃんに会えるかな?[黒ハート]?
by nonkichiママ (2014-07-28 20:58) 

Ryu

nonkichiママさん、
お久しぶりです。皆さんお元気ですか?
我輩、今日明日と初盆も有り自宅に戻っています。16日早朝に黒滝に戻りますのでその時に…w
by Ryu (2014-08-15 07:58) 

Ryu

夏炉冬扇さん、
近くならギャラリーで展示・体験・即売が出来るのですが…
by Ryu (2014-08-15 08:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。