SSブログ

買っちゃいました‥‥

新しい山荘はインターネット環境が整っていないので
インターネットはスマホで辛抱するかと思っていましたが、
やはりスマホでは不便なので、昨日 自宅に戻った時に、
docomoショップに行きi-padに変更してきました。少し
月額使用料金が上がりましたが、前の山荘のプロバイダー
契約を解約しましたので、トータル的にはコストダウンが
出来ました。 今アーチェリー場でi-padで記事を作成して
いますが、とっても使い易く、見易く、大変気に入りました。
  
 image.jpg


タグ:i-Pad
nice!(13) 
共通テーマ:blog

nice! 13

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。