SSブログ

久し振りの更新です! [雑談]

皆さま大変ご無沙汰致しております。吾輩は元気にあれこれやっております。以前からやっているアーチェリー・吹き矢・草木染に続き、最近はゲートボールもちょこっとやっております。何十年というキャリアのシニアの方々に交じり参加させていただいておりますが、まだ二ヶ月の新米ですからちょこっと参加させてもらっているという感じです。第一ゲートを一発で通過することが当面の課題です。

最近の我輩のアクティビティー…ですか?
毎日更新している、Face Bookから何枚かの画像をアップしますね。

ゲートボール画像.jpg
奈良県会長杯出場です。アーチェリーではなくゲートボールです。w

誕生日.jpg
後輩のパテェシエが作ったケーキの画像がFBで送られてきました。残念
我輩66歳となりました。今日、免許証の更新に行きましたら「メガネは無し」となりました。
若返ったのでしょうか?

漬物.jpg
最近はまっている大根菜の漬物です。あったかご飯にのせて食べると最高です!

草木染製品.jpg
工房仲間と頑張って仕上げた草木染製品です。これで冬は乗り切れそうです。

グリル度チキン.jpg
息子に作ってやったグリルドチキンです。キチンと盛りつけしました。w

kukki-.jpg
愛犬クッキー嬢にマフラーを作ってやりました。

吹き矢.jpg
黒滝吹き矢クラブの例会、94歳と93歳のおばあちゃんが参加しています。

アーチェリー.jpg
黒滝アーチェリークラブの例会です。フォームが美しいですね!
誰が教えてるんでしょうね?

ボート.jpg
久し振りに先輩のボートで遊んできました。

miso.jpg
今年もお味噌が出来上がりました。すべて行き先が決まっております。

寿司.jpg
久し振りに巻きずしを捲いてみました。とても美味しかったでず。
捲き上げに気をつければ十分売り物になると自信を持ちました。

udonn.jpg
黒滝での一人暮らし、時々もらった天かすをのせてお饂飩を作っています。
讃岐より柔らかい大阪うどんが大好きです。


nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 1

夏炉冬扇

草木染、すっかり商品になりきってますね。
素晴らしい。
by 夏炉冬扇 (2015-11-26 08:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。