SSブログ

X'mas イルミネーション 大阪阿倍野

なかなか時間の都合がつかず撮影のチャンスが無かったが、今日家内と思い切って阿倍野HOOPまで出かける事にした。近鉄阿倍野店で時間をつぶしイルミネーションゲートの点灯を待った。5時ごろ家内と現場へ。神戸のルミナリエの様な大規模な物でなく、こじんまりしているが、それなりに自己主張を持ったイルミネーションであった。HOOPの3階当たりからの見下ろした眺めは味わいが深い。夕食の時間が迫っていたので3階からのショットはお預けとなり、急いで帰路につく。


    (少し芸術的なショットになったかな?)

          


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 1

Ryu

雄さん今晩は!コメント有難う。ルミナリエは本当に残念でした。来年チャレンジします。真っ赤なあれ、楽しみにしています。いい正月を迎えてください。
by Ryu (2005-12-26 20:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

X'mas忘年会2005PAJERO ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。