SSブログ

しばらくお休み致しま~す! [雑談]

20080406archery 002.jpg

いつもの様にバタバタと忙しい毎日を過ごしております。昨日から関西学生アーチェリー連盟リーグ戦が始まり、5月の連休まで毎日曜日に試合が行われます。リーグ戦の応援・料理学校・スケッチ教室・畑のお引越しに加えアーチェリーOBOG会事務局としての戦果データ整理などが有り、しばらくBLOGの更新や皆様方のBLOG訪問などが出来そうにありません。4月一杯で常態に戻すべく頑張りますので、しばらくBLOG「団塊オヤジの徒然日記」はお休みさせていただきます。5月早々の皆様方との再会を楽しみに致しております。


                See you again!


nice!(18)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 18

コメント 18

param

Ryuさん、本当にお忙しそう。
イラストからも忙しさが伝わってきますよ~!
寂しいですが、のんびりとお待ちしております^^。

by param (2008-04-07 12:41) 

夏炉冬扇

今日は。ご苦労様です。
by 夏炉冬扇 (2008-04-07 13:58) 

夢空

はいはーい、お待ちしてますよ~ヽ(^。^)ノ
by 夢空 (2008-04-07 20:55) 

向日葵

 今晩は
わぁ 体が2つ欲しいですね
お帰り待ってま~す(*^。^*)
イラスト素敵!!
by 向日葵 (2008-04-07 21:47) 

ひろたん

いそがしそうですね
お帰りを待っていますよ^^

楽しみにしています (^^♪

by ひろたん (2008-04-07 23:23) 

junsbar

またの日を、ご活躍をお祈りいたします。
by junsbar (2008-04-08 03:43) 

koto

長くご無沙汰しておりました。
お花の絵もステキに描かれていましたね。
庭にはいっぱい題材が転がっているのに・・・忙しいのですか。
家の周りの簡易花壇、上手いです!
こういう家に住んでる人はきっとステキな人なんだなって思いますね~
お帰りお待ちしてます。

by koto (2008-04-08 08:14) 

Cyoroshi

頑張ってください。C U again!
by Cyoroshi (2008-04-08 09:20) 

ミモザ

心置きなく頑張ってくださいね(^_^)/
漫画(と言っていいのかしら)がすごく上手いです。
by ミモザ (2008-04-08 17:55) 

タックン

充実の日々で羨ましいです^^
5月の再開を楽しみにしています。
by タックン (2008-04-08 21:15) 

OJJ

再見!
by OJJ (2008-04-08 22:30) 

lingnam

実生活がお忙しい時はご無理なさらずに・・・
再開を楽しみにしていまーすv
by lingnam (2008-04-09 01:28) 

はりゅ

お帰りをお待ちしております。
でも、あまりご無理をなさらずに・・・(*^^*)
by はりゅ (2008-04-13 16:35) 

mozi

Ryuさん
おっとぉ~(ーー;)
すれ違いだったぜぃ。。。
私も勉強、実習とばたついておりました。
またお休みが終われば熱中させていただきますが今は遊びまくってます♪
Ryuさんも全力投球、集中してくださいね!
応援してまぁ~す(*^^)v
by mozi (2008-04-15 10:32) 

せり

ご無沙汰してます^^ようやくブログを再開できるようになったのですが、Ryuさんと入れ違いのようですね; ;
再開されるのを楽しみに待っています♪
by せり (2008-04-15 15:36) 

Ryu

皆様コメント&ナイス有難うございます。
元気に毎日あれこれ忙しくやっております。
アーチェリー(後輩たち)も順調に勝ち星を増やしております。
スケッチも数枚増えました。今日は近くのお寺へスケッチに出かけました。
もちろんお弁当を持参で。
料理教室も新しいメンバーが入り楽しくやってます。
5月から吉野の山中で新たな人生のスタートが始まりそうです。
5月1日のblog再会、お楽しみに~!
by Ryu (2008-04-15 18:15) 

絵瑠

こんばんは。
御多忙のご様子ですね。
あまり無理なさいません様に・・・。
イラスト、お上手ですねぇ。プロみたいです^^
by 絵瑠 (2008-04-15 21:16) 

ミヤ

お元気で!
by ミヤ (2008-04-19 16:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。