SSブログ

今日の収穫 [趣味]

今日、山荘の畑で初収穫した胡瓜、シシトウ、万願寺唐辛子とコ茄子です。唐辛子等は今晩のビールのあてでいただきます。今日は昼から一人で山荘に来ています。いい天気だったのでシーツ四組洗濯しました。久々に今日はスケッチでもやりながらのんびり夜を過ごそうと思っています。蚊帳の中で眠るのは何十年ぶりだろうか?
080702_165543.jpg

nice!(12)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 12

コメント 5

koto

白い胡瓜はなつかしいです。
スーパーではあまり売ってませんよ。
by koto (2008-07-02 20:04) 

夢空

いい天気?全然お天気違いますね~、こちらなかなか太陽が姿を見せてくれませーーん(~_~)
by 夢空 (2008-07-03 09:35) 

ミモザ

お洗濯ですか。良く乾いたでしょうね。
この野菜は絵になりますね。
描きたくなるような姿かたちですね。
by ミモザ (2008-07-03 20:51) 

夏炉冬扇

お早うございます2。久方収穫ですね。私も昨日シシトウ戴き。
by 夏炉冬扇 (2008-07-04 06:58) 

OJJ

蚊帳か~久しく見ていない・・・「タラチネの 母の吊りたる 青蚊帳を・・」
遠い昔のことでした・・・
by OJJ (2008-07-06 16:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。