SSブログ

今年も信州にやって来ました。 [趣味]

一昨日から二泊三日でアーチェリーの夏季合宿に参加しています。爽やかな秋風がそよぎ絶好のアーチェリー日和が続いています。我輩は後輩達の指導の合間にチョコットだけ練習をしていますが突然の練習開始で筋肉のあちこちに筋肉疲労が発生しておりまともに弓が引けずのんびり信州の初秋を楽しんでいます。

20080909archery3.jpg 20080909archery.jpg
※宿舎前のスキーゲレンデと70メートルを練習中の選手

20080909archery2.jpg
※手前が50m、右手奥が30mの練習風景

20080909archery1.jpg
※全員揃って30m、来年のリーグ戦が楽しみです




nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 8

コメント 4

param

秋風の中のアーチェリー、絵になりますね!
むむ?久しぶりの筋肉痛ですか・・・でもどこか懐かしく感じたり
しませんか・・・?
by param (2008-09-09 19:36) 

junsbar

秋の信州の高原
いや
頑張っていますね。
by junsbar (2008-09-10 13:13) 

ミモザ

木島平でアーチェリーのコーチですか。
カッコいいですね。筋肉痛はすぐ治るでしょう(^^♪
by ミモザ (2008-09-13 22:06) 

Ryu

皆様コメント&ナイス有難うございます。
若い頃と違って筋肉の疲労回復に時間がかかります。
試合まで残り一週間、今日から特訓の再会です。
by Ryu (2008-09-17 09:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。