SSブログ

今日の出来事 [雑談]

一昨日のBLOG記事が知らぬ間に「コメント受付をしない」に設定されていた。さきほど記事の設定を変更出来たので一安心だが、最近のソネブロさんは重たいので気に入らない。ネット社会は速さが売り物、早くダイエットして軽くなってほしいものだ!

20081030黒滝村.jpg
※今日の朝ごはん(キャベツのコールスロー)

今日は朝方から「今年最後?」の松茸狩り。やはり松茸シーズンも終わりに近づいたのか「開いた傘がくずれた松茸」一本のみの収穫。食べれると思って採ったスッポン(いっぽんしめじ)は毒キノコだった。(笑→汗)

お昼ごはん(キャンプ場オーナー特製)はキャンプ場のフリーサイト(600坪くらい)にテーブルと椅子を設置してオーナーと我輩の二人っきりでいただいた。今日は風も無くポカポカ陽気、600坪を二人占めして日向ぼっこをしながらのお昼ご飯は最高だった。

昼食後、黒滝村むらおこしプロジェクト主催の芸術展に出品する水彩画(妻籠宿)を会場へ持ち込む。

キャンプ場にもどりアーチェリーの練習(30m)をちょこっとだけやった。かなり良くなったと思うがポカが数本。36本中、10点が6本(16.7%)、9点が13本(36.2%)、8点が8本(22.2%)、7点が6本(16.7%)、6点と5点と1点が各1本(各2.7%)、合計295点/360点満点。自己評価は92点ぐらいか?まだまだ練習(筋力アップ)が必要だ!明日も天気が良ければ1ラウンド採点をやってみようと思っている。

今日はカメラを忘れ画像が有りません!
nice!(8)  コメント(6) 
共通テーマ:blog

nice! 8

コメント 6

Ryu

またまた「コメント受付をしない」になってしまった。どうやら画像をアップ中(時間がかかる)にしたの「送信ボタン」を押すとこうなる様だ。時間がかかっても待つしかないのか?
by Ryu (2008-11-01 22:40) 

junsbar

こんにちは
そうひたすら待たないといけないようです。
先日は目を瞑って待っていたら
寝てしまいました。
タイムオーバーで書き直しです。
こんな朝食好きです。
本日晴天
午後から出かけます。
by junsbar (2008-11-02 12:24) 

ミモザ

ひとりでに「コメントの受付をしない」になってしまうなんて
信じられない動きですね。うちはそれはありませんが。。
展覧会が楽しみですね。晴れの舞台が見たいものです。
贅沢な昼食が羨ましいです。山はいいですね(^^♪

by ミモザ (2008-11-02 17:44) 

夏炉冬扇

今晩は。600坪!2人!
こちら畑では600坪1人かも知れません。
by 夏炉冬扇 (2008-11-02 18:43) 

夢空

私は、忍耐強くなった「待つ」ことにしてます。
アップロード中は、違うことするとか(^_^;)ひたすら、我慢の子です(^^)あと、時間帯にもよるのかな・・・。
by 夢空 (2008-11-03 08:53) 

Ryu

皆様コメント&ナイス有難うございます。

junsbarさん、
タイムオーバーで書き直しですか、ご苦労様!
我輩も「何とかは寝て待て!」で待つしかありませんね!
またjunsbarへお寄りしますね!

ミモザさん、
美術展は殆どがセミプロみたいな方々で公募の我々は中央のテーブルコーナーです。番号が付いていて人気投票が行われているようですが期待できません。山、人との係わり合いが良いですね!

夏炉冬扇さん、
600坪の畑に一人…、そちらも良いですね!

夢空さん、
慌て者の我輩は「ここ押したらどうやろか…?」なんて即行動するのがいけません。今日のソネブロは機嫌が良いようです。時間帯や曜日にもよるかも知れませんね!



by Ryu (2008-11-04 21:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

今日の夕陽今日も良い天気 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。