SSブログ

今日はスケッチ教室でした! [スケッチ]


今日は昼からスケッチ教室
描きかけのスケッチブックを一冊
バッグに詰めてスタコラと

教室に入ってスケッチブックを開いたら
真っ白け
…………?
どうやら置いてくるスケッチブックと
持って来るべきスケッチブックが
入れ替わったらしい

誰の許しを得て入れ替わったのか!
とスケッチブックを睨みつけるも
スケッチブックは知らぬ顔

我輩は心の中で
記憶に有りません…と苦笑い
そんな訳で今日は白梅を描いてみた


20090310スケッチ 001.jpg


nice!(9)  コメント(7) 
共通テーマ:blog

nice! 9

コメント 7

gyaro

スケッチも素晴らしいです!☆
by gyaro (2009-03-11 07:43) 

koto

白地に白梅をみごとに表現できてる~!!

by koto (2009-03-11 12:48) 

gyaro

何度もすいません^^;
コメントいただいてたようで、ありがとうございました♪
ネパールコネクション、、、機会があれば是非、記事でもご紹介を
お願い申し上げます☆
by gyaro (2009-03-12 10:21) 

akiko

ステキです~~(´▽`*)
ぜひ額に入れて、山荘に飾ってください☆
by akiko (2009-03-12 14:03) 

夏炉冬扇

今日は。どんと太い枝が前にあって、構図が面白い。
ぎゃらりぃ、展示物に欠きませんね。
by 夏炉冬扇 (2009-03-12 16:46) 

OJJ

さすが~~梅の花が生きてますネ~
大好きな構図です・・
by OJJ (2009-03-14 22:19) 

風船かずら

絵のこと、わかりませんが、品の良い、梅の風情を感じます。ステキですね。
by 風船かずら (2009-03-15 14:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。