SSブログ

ロマンドール [趣味]


今日は良い天気
また山荘へやって来ました
三時ごろからみよしのオートキャンプ場へ
アーチェリーの練習に出かける予定

少々時間が有るので
家内が秋の作品展に出品予定のロマンドール3点を
作品展(市民芸術祭みたいなもの?)に先んじて
公開といたします


最終ニス仕上げが終わっておりませんが
これはこれでまた趣のあるものです



091030_085451.JPG
※フロントから(家内のお気に入りアングル)



091030_085521.JPG
※バックから(ウエストから腰にかけてのラインがたまりません)



091029_204209.jpg
※きっと美味しい葡萄酒が…



  091030_090017.JPG
※セラミックの焼き物です


機会が有れば我が山荘のぎゃらりーで
個展でも開いてやろうと思っています
そうですねあれこれ十数年間教室に通っておりますから
50点くらいはあるのでしょうか…?



nice!(11)  コメント(9) 
共通テーマ:blog

nice! 11

コメント 9

畑の帽子

素敵ですね。 
そして、個展を開いてあげたいというRyuさんも素敵ですね。^^
by 畑の帽子 (2009-10-30 15:03) 

風船かずら

とても美しい作品ですね。何か作り出せるのは素晴らしい。是非個展を。
by 風船かずら (2009-10-30 16:31) 

Ryu

畑の帽子さん、
家内も良い出来上がりに満足している様です。
たまには家内孝行も…と

風船かずらさん、
今は沢山の作品を自宅の玄関やリビングに飾っていますが、個展をやるとしたら沢山山荘に運び込まなくてはいけません。壊さないように気をつけねばいけませんね!何かを作るって第二の人生には不可欠な物だとおもいます。
by Ryu (2009-10-30 19:34) 

gyaro

セラミックの焼き物って、そのものにも興味ありますし、
撮ってみたいって思っちゃいます♪
by gyaro (2009-10-31 03:31) 

ミヤ

雰囲気のある素晴らしいお人形ですね。
わたしから見ると、もうプロの人形作家と思います^^
by ミヤ (2009-10-31 19:46) 

ムク

奥様も・・・このようなご趣味が(*^。^*)
個展、いいですね!(^^)!ぜひぜひ☆
by ムク (2009-11-01 10:47) 

manamana

素敵なご趣味ですね。
ご夫婦で多彩に活躍されていますね。
by manamana (2009-11-01 20:13) 

akiko

素敵!!!
ほんとに多才なご夫婦ですね^^
by akiko (2009-11-04 14:42) 

Ryu

gyaroさん、
でも、gyaroさんに撮ってもらったら荒が見られそうで
恐ろしい…。

ミヤさん、
我輩のスケッチと同じでまだまだ未熟な作品です。w

ムクさん、
近々に山荘のぎゃらりーに展示しようと思っています。
お楽しみに!

manamanaさん、
二人とも暇なんでしょうか…?w

akikoさん、
多才って歳が多いって意味…?年寄りに向かって何て事を!
いえ、オッサンの僻みです。www
by Ryu (2009-11-09 19:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。