SSブログ

進化を続けるマイレンジ(アーチェリー練習場) [日曜大工]

アーチェリー関連の記事更新が多くなっており
興味の無い方には少々…?

我アーチェリー練習場は
毎日進化を続けております。
昨日、標的(畳)を風雨から守るため
側板を取り付けたり補強をしたりで
一日を潰しました。

材料はリフォーム中のお隣さんから
無償でいただいております。w

P1070873.JPG P1070874.JPG
*腰板と言うのでしょうか?グラグラが無くなりました!

P1070875.JPG P1070876.JPG
*畳は雨風により痛まぬ様にPVCシートで保護
*左写真:近射(練習)用に一部露出
*屋根後部の隙間に的紙などが格納できます。

P1070877.JPG P1070878.JPG
*的面の保護シートは練習時、巻き上げて屋根で固定できます。

P1070879.JPG
*練習をしない時はこんな具合になっています。
*右側には半畳の畳が三枚格納出来ます。


今日と明日はキャンプ場アルバイト
明後日は塗装(最終章)をやろうと思っています。

マイレンジ
スコアーが良ければ
「自前の練習場持ってるもんなぁ~」と言われ、
スコアーが悪ければ
「自前の練習場持ってるのになぁ~」と言われ、

マイレンジ持ってる以上は
「自前の練習場持ってるもんなぁ~」と言われるように
頑張ろうと思っています。



nice!(7)  コメント(6) 
共通テーマ:blog

nice! 7

コメント 6

ひろたん

こんばんは
頑張っていますよね^^
by ひろたん (2011-04-06 22:26) 

Jasse

たいしたもんです。
「さすが、自前の練習場持ってるもんなぁ~」
持てる環境を作り出すのがすごい。
まして山荘の前から射れるなんて!!!
暖かくなったし、僕も来週あたりからキャスト練習頑張ろ。
    ↑ 根性無し。
by Jasse (2011-04-07 01:04) 

koto

練習しない日は「顔」になってるね。
by koto (2011-04-08 09:28) 

Ryu

ひろたんさん、
こんにちは!
我輩も頑張っていますがひろたんさんには負けます。

Jasseさん、
へへへっ、持てる環境を…?
でも、どないしょうもない事も有りますw。
そうですね、そろそろキャスティング練習開始した方が
良いでしょうね!

kotoさん、
おっしゃる様に顔になっていますね!気が付きませんでした。
by Ryu (2011-04-08 13:47) 

風船かずら

挑戦して、上達して、さすが自前の練習場もっているもんなー、はりきっているRyuさんの顔がうかびますよ。私もがんばろうっつと。
by 風船かずら (2011-04-09 14:25) 

Ryu

風船かずらさん、
練習を継続することが一番です。今は低レベルだから目に見えて上達も、でもそろそろ限界に近づいているのではとも思っています。
by Ryu (2011-04-09 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。