SSブログ

巨大猿の腰掛ゲット! [地域情報]

GWはお決まりのキャンプ場アルバイト
毎日手弁当で元気に
黒滝村「みよしのオートキャンプ場」へ出向いています。

最近は連泊されるキャンパーさん
毎年お見えになるリピーターさんが増えています。

今年も常連さんでにぎやかな三人兄弟が
お父さんとお母さんに連れられて
やって来ました。

手持ち無沙汰の三兄弟を
キャンプ場のオーナーさんが
そばの山林へ探検散策に連れていきました。

3~40分程の山登りだったでしょうか?
びっくりするような巨大猿の腰掛を引っ下げて
4人が山から帰ってきました。

P1070972.JPG
*得意満面でⅤサインです!

P1070973.JPG
手前の小さいのが普通サイズですから
どれだけでっかいかお判りいただけますでしょうか?

腰かける 猿のデカさが 気にかかる


nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 3

夏炉冬扇

今晩は。
これし「お値打ちもの」ではありませんか!
一昨日「珍百景」で犬を飼わない集落(吉野)があってました。
by 夏炉冬扇 (2011-05-06 21:57) 

Jasse

でっかぁ~~。
夏休みに、娘と孫達を先輩のキャンプ場に誘ったんですが・・・
「ジイジとは山に行きたくない!!」

僕がどんな山に登ってる、思てるんやろ????(^^;
by Jasse (2011-05-07 16:30) 

Ryu

皆様コメント&ナイスありがとうございます。

夏炉冬扇さん、
吉野で犬を飼わない集落ですか…、どこだろうか?

Jasseさん、
そうですね、貴男からイメージする山は蛭が沢山いるジメジメした沢や谷…清々しい高原や野原ってイメージでは無いような…www
是非キャンプに来てください!北摂からのお客様も多いですよ!

manamanaさん、夢空さん、
ナイスありがとうございます。

カフェオランジュさん、
幸運にもキャンセルが出てキャンプが出来て良かったですね!鍋もかえってきたし、美味しいケーキの差し入れも有ったし、楽しいご家族にも再会できたし、今度はこちらからお伺いいたしますね!


by Ryu (2011-05-07 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。