SSブログ

いまだにストーブ焚いてます! [地域情報]

先日の台風(四国沖で温帯低気圧に)が運んできた
大雨&強風で一気に気温が低下し
重ね着を強いられる毎日が続いています。

今日はキャンプ場での8月分電話予約受付で
早朝から受付業務に四苦八苦。
いつもなら額に汗…というところですが
今日は肌寒く汗とは無縁の一日でした!

寒い日はやっぱりこれです!
おでんです。
昨日仕込んで昨夜&今夜と
熱々おでんで一杯やっています!

P1080033.JPG

昨夜はビール、
今夜は熱燗でやっております。
勿論そばでは電気ストーブが遠赤外線を放っています。



Archery Blog on June 1st, 2011


DVC00140.JPG
score on May 31,2011

50M 53 53 56 57 55 56 S.Total 330/360満点 自己新記録[ぴかぴか(新しい)]
30M 58 58 57 56 60 58 S.Total 347/360満点
Grand Total 677/720満点 幻の自己新記録[ぴかぴか(新しい)]

(注)30M最終回で一本の矢の羽根(三枚のうち一枚)が外れ5点を記録するハプニング。
射直しで9点として自己新記録としたが正しくは幻の自己新記録となりました。


nice!(15)  コメント(6) 
共通テーマ:blog

nice! 15

コメント 6

kasumi

寒い春ですね~。
今年は冷夏でしょうか・・・

おでん美味しそう♪

by kasumi (2011-06-02 05:37) 

夏炉冬扇

お早うご゛さいます。
゛ールが美味しい季節に。1月ちょっと飲んでません!
by 夏炉冬扇 (2011-06-02 06:42) 

絵瑠

おはよう御座居ます。
寒さが戻ってしまって・・・おでんが美味しそうですね^^
Ryuさんの真似をして我家も今夜はおでんにします。
by 絵瑠 (2011-06-02 07:29) 

夢空

昨日は、寒かったです~。
by 夢空 (2011-06-02 09:02) 

水郷楽人

寒い日が続いていますね。我が家もストーブ君が復活しております。(^^;)
by 水郷楽人 (2011-06-02 18:49) 

Ryu

皆様ナイス&コメント有り難うございます。

kasumiさん、
今日はお天気みたいですがやや涼しい風が吹いています。
おでん美味しかったです。

夏炉冬扇さん、
そうですね!ビールが美味しい季節となりました。
先日は小学校のクラス会、チャンポンであれこれ沢山飲みました!

絵瑠さん、
おでん美味しかったですか?BLOGに記事が…?
後程そちらにお邪魔させていただきますね!

夢空さん、
お山はやっぱり寒いですよね!我輩少々鼻かぜ気味です。

水郷楽人さん、
そちらでもストーブ復活でしたか?畑作業頑張ってください、ほどほどにね!もう歳ですから…、いえ、我輩の事です。w

by Ryu (2011-06-06 09:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。