SSブログ

雨の間隙をぬって… [雑談]

今日は朝から雨・あめ・アメ…
山荘の片付けをしたり洗濯をしたり掃除をしたり。
雨が止んだら弓を射ち
雨が降ってきたら弓を止め
弓具の手入れをしたりと
雨に天気に右往左往させられた
一日でした!

P1080107.JPG P1080106.JPG P1080108.JPG
P1080109.JPG P1080110.JPG P1080111.JPG
P1080112.JPG P1080101.JPG P1080113.JPG
P1080114.JPG P1080115.JPG P1080117.JPG

山荘の周りに咲いている花や植物を
洋弓画像と一緒にまとめてみました。



Archery Blog of this week

P1080115.JPG

今月10日に関西コンポウンドオープンという試合が有る。
我輩にとっては久しぶりの・初めての
オールラウンド公式試合出場である!
オールラウンド(シングル)とは
90m・70m・50m・30m各36本の超ハードな試合である。
現役以来、40年ぶりの出場である。
種目が違うがそれなりに結果を残したいと毎日練習に励んでいる。

30m 58 60 57 56 57 54 342/360 June 23.2011
30m 57 52 59 57 58 56 339/360 June 29.2011
30m 57 57 59 58 57 58 346/360 June 30.2011
50m 54 51 50 51 49 49 304/360 July 
 01. 2011
50m 55 52 55 51 52 57 317/360 July  01.
2011

点数はもうひとつだがリズムやグルーピングは良くなっており満足している。
明日の天気は曇り、母校へ出向き90m&70mの照準をチェックしてくる予定だ!

 


nice!(6)  コメント(3) 
共通テーマ:blog

nice! 6

コメント 3

畑の帽子

雨が羨ましいと思うほどに暑さで畑の土が乾き始めています。
この辺りを通り過ぎた雨雲っぽい雲の塊はRyuさんの上空で水分を絞ってしまったのでしょうか?(笑)
by 畑の帽子 (2011-07-02 07:01) 

絵瑠

おはよう御座居ます。
色々なお花が咲いて居て、綺麗ですね。
今日の当地は曇り空ですが、日照り続きなので
ひと雨ほしいところです。
by 絵瑠 (2011-07-02 08:25) 

Ryu

皆様コメント&ナイス有難うございます。

畑の帽子さん、
雨が降らないと畑ってカッチカッチになりますね!まだ梅雨が続いており野菜やお花は沢山の雨を待っていると思います。

絵瑠さん、
ひと雨欲しいですが、アーチェリーサイドから言うと雨は降って欲しくありません。夜中に降って、移動中も降って、試合中は止んで…、こんなうまくは行きませんね!w
by Ryu (2011-07-02 21:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。