SSブログ

お久し振りで~す! [雑談]

キャンプのハイシーズンに入り
キャンプ場バイトを中心にした忙しい毎日が続いております。[わーい(嬉しい顔)]
でありますので…
と言う訳で…
あの~、つまりその…(汗)
日々のBLOG更新や皆様方のBLOGサイトへの
訪問が全く出来ておりません(涙)[もうやだ~(悲しい顔)]

ちょっと前の台風で沢山たくさん雨が降り
黒滝川(キャンプ場)の様子は
こんな具合で有りました!

P1080143.JPG

今日と明日は久しぶりのFREE DAY、
朝方から蒟蒻畑の草取りを行いました。
暑かったです。

P1080150.JPG

本当は連作は避けなければなりませんが
村人さんに聞いたら「大丈夫やで!」との事でしたので
昨年と同じ場所で栽培しています。

そしてルイージは…?

P1080152.JPG

P1080151.JPG

蒟蒻畑のハイウェイを突っ走っておりましたよ!

そしてアーチェリーも
久しぶりの練習が出来ました。

P1080149.JPG
50m最高点、59点


P1080153.JPG
30m最高点、60点

そして自己新記録が出ました!

50m 56・56・56・53・54・59 Sub.Total 334/360満点 自己新[ぴかぴか(新しい)]
30m 57・58・59・60・56・55 Sub.Total 345/360点満点
Grand Total 679/720点満点 自己新[ぴかぴか(新しい)]

30m後半で乱れ、680点台が出せなかったことが誠に残念です![もうやだ~(悲しい顔)] 
またチャレンジ致します! 

 今日は久しぶりに自宅に戻って休養ですが
頑張って皆様のBLOGサイトへ訪問しようと思っています。
ナイスの押し逃げになりそうですが
なにとぞご容赦願います![わーい(嬉しい顔)]


 


nice!(23)  コメント(21) 
共通テーマ:blog

nice! 23

コメント 21

あかひげ

久しぶりの練習で、こんなに中てるとは恐れ入りました。
私は今、RCの練習中です。
先日久しぶりに30mを採点しました。321点でした。
CPより中ってるみたいで何んとも複雑です。
by あかひげ (2011-08-01 20:51) 

Ryu

あかひげさん、
こんばんは!お久し振りです。
今日は本当に久しぶりの練習でしたが、予想以上の結果でした。
なんでRC…?確かに気持ちは判ります。でも、321点は素晴らしいです!おいらもRCやってみようかな?まさかオリンピック…??w
by Ryu (2011-08-01 22:38) 

manamana

川の濁流がものすごいことになっていますね。
自己新記録、おめでとうございます!
by manamana (2011-08-02 06:02) 

絵瑠

こんばんは。
お元気そうで何よりです^^
蒟蒻畑、とても広くて沢山の収穫が有りそうですね。

自己新記録おめでとう御座居ます!!
by 絵瑠 (2011-08-02 18:58) 

Ryu

manamanaさん、
お久し振りです。黒滝川はよほどの事が無いとこんなに増水することはないのですが、こないだの台風での降水量は確かにすごかったです。アーチェリーはさらなる上を狙って頑張ります!

絵瑠さん、
蒟蒻は立派に育ってくれるか心配ですが、そろそろ油粕でも置いてやろうと思っています。さて、いくらぐらいの売上になるか楽しみです。まだまだですがアーチェリー応援よろしくお願いします!


by Ryu (2011-08-02 21:36) 

OJJ

自己新記録ですか・・スゴイ!大器晩成の鑑?
キャンプ場は最盛期でしょうね・・
by OJJ (2011-08-04 07:58) 

タックン

たくさんのこんにゃくを作っているのですね~
このこんにゃくは何年ものですか?
自宅で作るこんにゃく 美味しいですよね。
ルイージ君 熱中症に気をつけて^^
by タックン (2011-08-04 20:44) 

ミモザ

ご無沙汰でした。お元気そうで良かったです。
自己新記録をお出しになったり、充実していますね。
でも土砂崩れにはビックリしました。ご無事でなりよりです。
Ryuさんちはコンニャク畑があるんですね。
生コンニャクは美味しいとききますがどうでしょう。
キャンプ場は大賑わいでしょうね。うちは今年は孫が
受験なのでお遊びはなくて淋しい限りです。
お体に気をつけられて程ほどに頑張って下さいね(^^♪
by ミモザ (2011-08-05 07:04) 

kasumi

近くのキャンプ場、川の濁流が心配ですね。
アーチェリーもなさるんですね。
自己新記録おめでとうございます。
充実した毎日を過ごされていますね♪。
by kasumi (2011-08-05 13:05) 

Ryu

ojjさん、
はい、おっしゃる様に大器晩成となれば良いのですが…?
明日からしばらくバイト×バイトの日が続きそうです。

タックンさん、
この蒟蒻は、大きいのが3年物、小さいのは一年物です。
今年は手作り蒟蒻挑戦します。

ミモザさん、
ご心配をおかけし、申し訳ございませんでした。
数週間前車道を歩く亀を捕獲、キャンパーさんにあげましたがその後我輩はお休みをいただき、亀のその後は…?多分川に離されたと思います。まさか食べたりは…???w

kasumiさん、
いつも素敵な写真とJazz(和訳)をありがとう!
北海道って本当にでっかいですね!
by Ryu (2011-08-05 21:37) 

ひろたん

キャンプ場での仕事は大変でしょうね
けど楽しいような
仕事となるとそうもいきませんですか??
頑張ってくださいね
1枚目が凄いです
最近台風の強くて遅いですよね
これは困りますね。まだ地震で立ち上っていないときにね
by ひろたん (2011-08-05 22:19) 

Ryu

ひろたんさん、
お久し振りでごぜ~ます。
BBQの良い匂いとビールで乾杯…を横目に仕事するってつらいです。最近はパッケージを開けぬまま新品テントやタープを持ち込まれるキャンパーさんが増えました。勉強にはなりますがマニュアル見ながらの御手伝いも疲れます。
by Ryu (2011-08-05 23:04) 

hide

先日は大変お世話になり、ありがとうございました^^
Ryuさんにテントを見ていただいた夜に、「クワガタ」ゲットしました。
1泊でしたが、川遊びに昆虫ゲットで子たちは大喜びでした^^
また遊びに行ったときは、よろしくお願いします。
by hide (2011-08-06 18:52) 

Ryu

hideさん、
クワガタゲットされましたか!良かった!
やっぱり16・17番は捕れますね!またのご来場を楽しみにしています。テントは本当に優れものですね!大切に使って下さいね!家出の時にも使えますから…ww
by Ryu (2011-08-06 20:23) 

ミヤ

キャンプ場のお仕事、たいへんお忙しそうですね。
アーチェリーの矢が中央に集ると、スッキリ美しい眺めですね♪
by ミヤ (2011-08-06 21:24) 

風船かずら

ルイージ君ですか。かっこいいですね。アーチェリーに頑張っていらっしゃるようですが、私もダンスがんばります。大器晩成といけばいいのですが。???です。
by 風船かずら (2011-08-09 08:28) 

Ryu

ミヤさん、
矢が集まれば気持ちよく、バラけると情けないです。
しばらくキャンプ場アルバイトで超多忙な毎日が続きます。

風船かずらさん、
お互い、大器晩成で頑張りましょう!でも無理は禁物ですぞ!
by Ryu (2011-08-11 10:24) 

param

お疲れ様です~!
キャンプ場でのお仕事、今が一番お忙しいのではないでしょうか。
アーチェリー、本当にお見事です。
充実した毎日、良いですね。
by param (2011-08-13 08:32) 

水郷楽人

毎日が暑いですね。冷たい川に飛び込みたいです。
by 水郷楽人 (2011-08-14 12:37) 

lingnam

キャンプ場、今が繁忙期ですね。
猛暑日が続いています。どうぞ熱中症にはお気をつけて!
by lingnam (2011-08-19 14:21) 

Ryu

paramさん、
こんばんは~!充実と言うか、忙しいと言うか…、少々疲れ気味です。そろそろ無理が出来ぬ歳になってきたような?w

水郷楽人さん、
先日久しぶりに川に入りました。冷たくて気持ちが良かったです。でも足だけでした!w

lingnamさん、
暑かった夏が終わり…?少し涼しい毎日が続いています。


by Ryu (2011-08-20 20:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。