SSブログ

行ったり来たりの日々 [雑談]

DVC00013.JPG
*クラブ同期の仲間達と大阪難波で新年会(卒業以来毎年やってます)
 あれこれ少量多品種を頼んだら一機に出てまいりました!
 
 
 
 

DVC00009.JPG
*雪深い山陰へ一泊二日の旅、トンネルを抜けるとほんまに雪国でした!
 マイタケとちゃうで!
 


DVC00008.JPG
*こんなところでお昼ご飯「よもぎ饂飩定食」をいただきました。
 囲炉裏を囲んで楽しいお昼ご飯でした!昼間からコップ酒です。

DVC00006.JPG
*城崎温泉いい湯だな~!
我輩はカラスの行水派ですから長湯は出来ません。
宿では高級松葉ガニのフルコースを堪能しました!
(両手がふさがっていたので、写真撮るの忘れました)w

DVC00003.JPG
*翌日は出石蕎麦、20枚は食べれません。頑張って食べたオッサンが一人いた!
勿論ここでもコップ酒、寒いからか酔いが廻ってこない…?

P1080971.JPG
*家内が持たせてくれた材料で昨晩はお好み焼きでした!
昔はマヨネーズなんか掛けなかったのですが最近は無いとなんか寂しいです。w

P1080987.JPG
*霜で緩んだマイレンジで長靴履いての練習です。
今日の点数は、276、280、281、282。もう一つ伸びが無い。
先日、先輩と某地下射場で対戦、278、285、278で負けました!(涙)

P1080989.JPG
*今日の最高得点は30点&29点の59点、一本出たけど気持ち良かった~!
練習の度に「これや!これで入るで!自信持て!」と思う瞬間が有るけれど
少し時間が過ぎると「何で入らへんねん!なんでやねん!」と不安定な毎日です。

P1080994.JPG
*今日は焼きそば、栄養を考え人参・ブロッコリーも入れてみました。
最近は寒さがきびしく、日本酒の消費量が増えています。


nice!(16)  コメント(8) 
共通テーマ:blog

nice! 16

コメント 8

夢空

また、こちら通られるときは、お声かけてくださいね。
お茶カフェご案内します(^_^)
by 夢空 (2012-01-30 23:57) 

jasse

あちこち行ったり来たりでしたね。

残念ながらRyu様は欠席でしたが、
神戸新年会では、
和民で和やかに楽しんできましたわ。
皆さんRyu様にお会いできるのを
楽しみにしておられたのに・・・。

白州に座らせてのお裁きができれば、
市中引き回しは免れないでしょう。w


by jasse (2012-02-01 11:43) 

絵瑠

こんばんは。
楽しく有意義な日々をお過ごしの御様子で何よりです^^
by 絵瑠 (2012-02-01 22:56) 

himawari

ご旅行でしたか?
昼間からコップ酒(笑)
良いですね~
今夜はお好み焼にしましょう
美味しそう。。。

by himawari (2012-02-02 13:11) 

Ryu

皆様コメント&ナイス有り難うございます。

夢空さん、
いつもお声を…と思うのですが時間的にいつも中途半端なんです。
林業の作業場やトラックなどを見かけると与作さん…なんて思ってしまいます。w

jasseさん、
貴方はいつも精力的に参加されている様で羨ましい限り。
我輩が欠席の方が盛り上がっておられるのでは…?
市中引き回しはひどいですぞ!

絵瑠さん、
楽しい日々を過ごしていますが体力的にはそろそろ限界が見えてまいりました。w

himawariさん、
我輩のは旅行というカテゴリーには入らず、酒盛りというカテゴリーでしょうか?食べて飲んで歌って飲んで、少々品格がありましぇ~ん。そろそろ落ち着いて旅でも…と思いつつ…

by Ryu (2012-02-02 15:21) 

param

楽しい仲間と楽しいお酒!
私も山&スキー仲間とこうして長ーく付き合っていけたら良いなぁ。
by param (2012-02-02 18:27) 

OJJ

城崎の温泉と出石のソバ、何回行っても良いですね~
by OJJ (2012-02-02 19:24) 

Ryu

paramさん、
もう長い付き合いになる仲間達ですが、年々頑固になっています。我輩もですが。w

OJJさん、
城崎温泉はたぶん初めてだと思います。良いところですね!
出石蕎麦、3度目ですが20枚は毎回達成できません。
by Ryu (2012-02-03 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

お伊勢参り80万アクセス突破! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。