SSブログ

昨日はバタバタ・プシュプシュ・ニョキニョキでした! [雑談]

昨日は良い天気だったので
朝食の後洗濯を。
下着や衣服は部屋干し(縁側)に、
シーツなどの大物は花粉が気にはなりますが、外に干しました!
勿論叩いてからの取り込みは必須です。
 

P1090254.JPG

我山荘の傍にキャンプ場が有り
キャンプ場の隣にやや大きめの駐車場があり
時々木材の伐採に利用されています。
往復2分以内でないと採算がとれないらしく
飛んで行ってぶら下げて
下してまた飛んで…と
バタバタバタバタ賑やかな一日でした。
ガソリン代が上がっているから往復2分でも採算が取れないかもね!


P1090255.JPG

新しい的で50mを練習しました。
時々強い風が吹き
照準が上下左右へと揺れ動きます。
プシュ・プシュと的面に矢は刺さります。
採点は出来ませんでしたが80点位の出来だったでしょうか。


P1090256.JPG

吉野の春は遅いです。
やっと土筆が顔を出しました!
ニョキニョキと。

さて明日から4月です。
キャンプ場も週2日出勤が始まります。
学生アーチェリーリーグ戦も四月の毎日曜日試合があります。
黒滝川のアマゴも解禁、
忙しい季節がはじまります。


nice!(13)  コメント(1) 

nice! 13

コメント 1

OJJ

あのヘリコプター往復2分ですか・・ビックリ!
Ryuさんももう直ぐお忙しい季節!
by OJJ (2012-04-09 13:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。