SSブログ

今日の夕焼け [雑談]

P1090616.JPG

今日は、久し振りに綺麗な夕焼けが見れました!

P1090612.JPG

今日のキャンプ場はひっそりと…
黒滝川は美しい清流に戻ったみたいです。

DVC00173.jpg

自宅のベランダで栽培中の空芯菜(kangkung)はすくすく育っています。

昨日は久しぶりに大阪へ。
家内は急用で欠席、家内の従姉妹と二人でスペイン料理屋へ。
食後のBARも含め少しアルコールが…でしたが
楽しかった(旨かった)で~す!

Archery Blog
先日から33Lbsのrecorve bowが引けるようになりました。w
そして今日は新たに古畳20枚を黒滝村に運び込みました。
明日からは朝の散歩に加え左手リハビリを強化しようと思っています。


nice!(10)  コメント(7) 

nice! 10

コメント 7

hide

初夏のキャンプ場になりましたね(^^)
黒滝川の清流で子どもたちを遊ばせてあげたい♪
また行きますね☆
by hide (2012-07-19 22:09) 

あかひげ

無茶、無理はダメですよ。
ゆっくり、適度にして下さい。
でも、弓引けるようになったんですか。
良かったですね。
ゆっくり、ゆっくりでお願いします。
by あかひげ (2012-07-20 01:12) 

koto

800記事ですね。おめでとう!

by koto (2012-07-20 11:34) 

Ryu

hideさん、
先日の大雨で川がきれいになりました。またのお越しを楽しみにしています。明日からの土日はキャンプ場です。

あかひげさん、
コンパウンドは測ったら3.2㎏有りました。引けますが押し手が下がって行きます。今日から左肩・背中・脇を重点に軽い筋トレ始めました。焦らずゆっくりやるしか有りませんね。

kotoさん、
ほんと、800記事でしたね!有り難うございます。また訪問させていただきますね!
by Ryu (2012-07-20 19:46) 

夏炉冬扇

今晩は。
暑い毎日。
汗、しっかり出さないとと思ってます。
by 夏炉冬扇 (2012-07-20 21:49) 

ミヤ

夕焼けが美しいですね~~~
by ミヤ (2012-07-20 22:34) 

OJJ

面白い夕焼けですね~
800記事ですか・・・・私の約2倍か~スゴイです。尊敬の目!
by OJJ (2012-07-27 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。