SSブログ

今日はお山から下りてきました。 [雑談]

今朝、黒滝村は小雨が降っていたので散歩は中止。
昨日し残した事務処理を片付けに
みよしのオートキャンプ場へ。
半時間ほどで処理を済ませ、オーナーにバトンタッチし、今日はOFFに。

P1090611.JPG
*キャンプ場そばを流れる清流、黒滝川

これから毎週末(土日)はキャンパーで賑わう。
キャンピングサイト(36サイト)もログハウス(4棟)も
8月末までフルブッキング状態だ。

ピークは8月11日(土)から15日(水)だが
15日はまだ空きが少しある状態。
もう無理…と諦める人もいるが
こまめにコンタクトしていると意外にキャンセルが出るものだ。
諦めず電話してみてくださ~い!

そして、橿原のアルル(SC)をブラブラしていたら
素敵なサンダル(今の若者はどう呼ぶのか知らないが)を見つけたので
買い求めたが、サンダルに3,000円近く払ったのは
我人生で初めてではないだろうか…?w

P1090625.JPG
*バリ調のデザインが良いね!

そして、自宅に戻り
4時ごろから散歩に出掛けた。
いつもの456段の階段上り、今日は6分30秒位(390秒)で上った。
少し頑張りましたが、疲れました!w

P1090494.JPG 

明日からまた2日ほど
黒滝村戻りに
みよしのオートキャンプ場でアルバイトです。
少し楽をさせてもらっています。w

 P1090619.JPG
*自宅ベランダの空芯菜、今日は薄めの液肥をやりました!


nice!(11)  コメント(6) 
共通テーマ:blog

nice! 11

コメント 6

ミヤ

お洒落なサンダルを履くと、気分が高揚しそうです^^
ところで空芯菜って、どんな風に食べるのでしょうか?
by ミヤ (2012-07-20 22:37) 

lingnam

ここの階段、毎日登ったら鍛練になるでしょうね。
友人が子供の幼稚園の遠足でここを登ってバテバテに(^_^;)
ムリなさらずに~~!
階段のあとは美味しい豆乳ソフトクリームを召しあがってください♪
by lingnam (2012-07-21 14:43) 

夏炉冬扇

今晩は。
みなさんのご厚意ありがたいですね。
こちら山城探索。またエキサイティングでした。
by 夏炉冬扇 (2012-07-21 19:11) 

Jasse

こんな高い階段があるのはいいですね。
我が町にはなく、津波警報の時は困りました。
最近はアップ率高いですね。
by Jasse (2012-07-22 04:34) 

OJJ

回復は順調なようですね、ご同慶の至りです!
by OJJ (2012-07-27 22:13) 

koto

うちの地方ではサンダルではなく「つっかけ」です。
by koto (2012-07-29 19:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

今日の夕焼け写真あれこれ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。