SSブログ

お久し振りで~す! [雑談]

8月2日から昨日までの約1か月、またまた悪い癖が出てBLOGをお休み致しておりました。色々ご心配をおかけした様でもありますが、我輩はこの1か月元気に過ごしておりました。キャンプ場アルバイト(黒滝村みよしのオートキャンプ場)、初めてのプロ野球観戦(甲子園)、旧友達と飲み会(山荘にて)、従姉妹とのBBQ&御手洗渓谷(山荘にて)、アーチェリー合宿準備(約25脚の的台製作)、母校アーチェリークラブの合宿(黒滝村5泊6日)、法事(叔母49日)等など、多忙な1カ月を過ごしました。

キャンプ場のアルバイトは我輩よりも器用で元気な兄さん(村では年長者をこう呼ぶ)が仲間入りされ、我輩は少し楽をさせていただきました。そして出来た時間をアーチェリーの的台製作やグラウンド(黒滝村ふれあい運動場)計測等に使わせていただきました。夏のメインイベントはキャンプ場アルバイトですが、今年から母校のアーチェリークラブ夏季合宿が重なり、準備や裏方で超多忙な毎日でした。病気が再発症してはいけませんので、水分補給や休憩、十分な睡眠やバランスのとれた食事などに気をつけました。

自分で言うのもなんですが、関係各位のご協力のもと、本当に頑張りました。頑張れました!ありがとうございました!てなわけで、本日よりBLOGの再開を致しましたので、よろしくお付き合いをお願いいたします。身体の方は通院リハビリも終わり(多忙で通院できなかったのですが、先生は仕事がリハビリ…と快諾)徐々ではありますが回復は進んでいます。退院した折は子供用の弓も引けませんでしたが、今は沢山矢を射る事は出来ませんが45ポンド位のコンパウンドボウや33ポンド位のリカーブボウは引けるようになりました。年内の試合参戦は諦めましたが来春は…と思っていますが、成り行きに任せるしかありません。日常生活はほぼ支障がありませんのでご安心ください。

P1090815.JPG
2012年9月1日黒滝村我が山荘から

P1090808.JPG
2012年9月1日みよしのオートキャンプ場にて

DVC00190.JPG
2012年8月21日、みよしのオートキャンプ場で見たキノコ雲(?)

DVC00191.JPG
2012年8月21日黒滝村我が山荘から

P1090751.JPG
2012年8月20日従姉妹と家内と3人で天川村御手洗渓谷へ…

P1090756.JPG
2012年8月23日~28日母校アーチェリークラブ夏季合宿
(黒滝村ふれあい運動場・民宿あきちゃんにて)

P1090802.JPG
合宿(練習30m)風景

P1090769.JPG
我輩が設計製作した的台(後ろに90m用的が2脚あります)
後輩5人と吉本興業奈良住みます芸人アルドルフ(2名)と区長さんの協力を得て8月22日
に設置しました。次回の設置使用までに更なる改良を加え完璧な的台に仕上げる予定です。

P1090803.JPG
吉本興業所属 奈良県 住みます芸人「アルドルフ」と記念撮影(民宿あきちゃんにて)


nice!(6)  コメント(5) 
共通テーマ:blog

nice! 6

コメント 5

絵瑠

おはよう御座居ます。
充実の日々をお過ごしの御様子で何よりです^^
御身体御自愛の上御活躍下さいます様・・・。
by 絵瑠 (2012-09-02 08:53) 

夏炉冬扇

こんばんは。
日々ご活動でなによりです。
by 夏炉冬扇 (2012-09-02 19:26) 

Ryu

kansai-ginさま、
ナイス有り難うございました。

絵瑠さま、
今晩は!お久し振りです。
アルバイトや日常生活で自然にリハビリ、一生懸命は忘れてそれなりに頑張っております。今後ともよろしくお願いします。

夏炉冬扇さん、
今晩は!お久し振りです。
もう年内の大きなイベントは無くなりましたので、のんびりとやって行きますね!これからも宜しく!
by Ryu (2012-09-02 19:45) 

夢空

お元気でなによりでございます(*^_^*)
更新されていなかったので、心配しておりました☆
by 夢空 (2012-09-02 23:00) 

Ryu

夢空さん、
ご心配をおかけいたしました。今日から2~3日は自宅です。
来週またまた伊勢参り(酒飲み)ですので飯高通ります。時間が合えば
お茶でもやりますか?

hideさん、
先日はお電話で失礼いたしました。キャンプ場での再会、もう直ぐですね!楽しみにしています。
by Ryu (2012-09-03 18:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

虹×2久し振りに湯船に… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。