SSブログ

芸術の秋 [趣味]

P1090965切株アート.jpg

昨日と今日はキャンプ場のアルバイト
ちょっと時間を作って
切り株とクレヨンで
こんな物を作ってみました!

みよしのオートキャンプ場
奈良県吉野郡黒滝村御吉野193
0747-62-2340

*9月22日(土)~23日(日)、オートキャンプサイトはまだ空きがあります!


nice!(13)  コメント(10) 
共通テーマ:blog

nice! 13

コメント 10

夏炉冬扇

こんばんは。
いつもながらのお腕前に★★★
by 夏炉冬扇 (2012-09-20 19:22) 

Ryu

皆様ナイス&コメント有り難うございます。

夏炉冬扇さん、
ちょっとした思い付きでしたが、上手く描けました!w
by Ryu (2012-09-20 23:13) 

koto

鼻をうまく利用したわけですね。
いい表情です!!
by koto (2012-09-21 10:26) 

Tomie

思わず微笑んでしまいました。
by Tomie (2012-09-21 15:11) 

ハルっち

こんにちは^^
ブログにコメントありがとうございました!

可愛い切り株><
1週間早かったら会えたのに~残念です^^

キャンプ場で工作、楽しそうですね~
材料がいっぱいで!!


by ハルっち (2012-09-21 15:30) 

Jasse

あれ~~??
どっかで見たサンダルやなぁ~~。
by Jasse (2012-09-21 15:33) 

ひろたん

切り株とクレヨンで
こんな物を作ってみました
可愛いく出来上がりましたよね
アイデアですよね^^
by ひろたん (2012-09-22 09:56) 

OJJ

切り株、なかなか面白いですね・・
by OJJ (2012-09-22 22:18) 

hide

雨ですね~
今年は休みに雨が多いですね・・・
う~ん、この切り株、見たかった^^
by hide (2012-09-23 09:10) 

Ryu

kotoさん、
流石kotoさん、判ってくれましたか!

Tomieさん、
そうですね、見るこっちも笑っちゃいますね!

ハルっちさん、
そうですね、子供さんを相手に工作教室やってみましょうか?
こういうのは、突然アイディアがわいてくるのです。

Jasseさん、
これはあんたのスリッパでは有りません!お客さんの忘れ物で~す!

ひろたんさん、
使えそうな切り株、意外と沢山有りそうです。

OJJさん、
お客さんの捨てたBBQの網はキャンプ場のあちこちで再利用されています。

hideさん、
今もっと大作を検討中です。お楽しみに!
by Ryu (2012-09-26 12:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。