SSブログ

今日は上って下りて… [アーチェリー]

今日からまた吉野の黒滝村にやってきた。
お天気も良かったので
アーチェリーの練習をやりました。
30mを休み休み40~50本ほど射ちましたが
結果は言うまでもなく
バラバラでした。[もうやだ~(悲しい顔)]

で、トレーニングに切り替えました。
ダンベルは@2.5㎏、プラスティック製に砂を入れています。

P1100829.JPG
坂道走り(ゆっくり)は約45歩・斜度15度・連続10セット
久しぶりに汗をかきました。

P1100825.JPG
下から(セルフタイマー撮影)
若いころはダッシュでしたが今はスローモーションで!

P1100828.JPG
上から

ダイエットは順調に進んでいます。
そして今夜のご飯は

P1100830.JPG
さんまのかば焼き(缶詰)
ほうれん草のお浸し(冷凍していた)
大根おろしジャコ入り
ピリ辛ちぎりコンニャクステーキソース掛け
ジェルブレ大豆&オレンジビスケット(Gerble French7 Dietetic Secret)


nice!(9)  コメント(8) 
共通テーマ:blog

nice! 9

コメント 8

Jasse

厳しかった冬も、帰り支度を始めたみたいで・・・。
そろそろ潮干狩りの季節です。
トレーニングで汗を流して、お腹を引っ込めて、
海岸でのアサリのバーベキューはどうです???
最高ですよ!!!
檀家衆からも要望が出ています。(^^)


by Jasse (2013-03-06 00:24) 

夏炉冬扇

お早うご゛さいます。
山荘前の坂道は初めて見ました。風情ありますね。
by 夏炉冬扇 (2013-03-06 07:20) 

ミモザ

おはようさんです♪
打ち込める趣味を持っている方はいいですね。
私はまだやる気が起きないせいか、これからの生活設計は霧の中です。
ヘルシーなお料理ですね。ご飯はないのですね。負けた(^o^)
by ミモザ (2013-03-06 08:36) 

koto

坂道を写真で表すのは難しいですよね。
この画像から受けるよりずっと急勾配なんでしょうね。
by koto (2013-03-06 09:09) 

lingnam

ダンベル持って坂道のぼるくだる・・・なかなかの運動ですね!
こちらも梅が満開でようやく春の気配を感じるようになりました。
by lingnam (2013-03-06 17:05) 

Ryu

皆様ナイス&コメントありがとうございます。

jasseさん、
昨年より少し早目の桜の開花らしいです。今月末にでも潮干狩りかねて花見でお邪魔しようと思っています。手配方よろしく!

夏炉冬扇さん、
この坂道を過ぎるともっと急こう配な坂道になります。風情は有りますが息が切れます。w

ミモザさん、
いえいえ、これしか無いんです。自宅にいると練習ができませんした、公営練習場に行くとお金もそこそこかかりますので、ついつい山荘に来てしまいます。今夜久しぶりにご飯を炊きました。

kotoさん、
ゆだんすると、軽トラックのタイヤが空回りするぐらいの勾配ですから、急勾配は急勾配です。w

lingnamさん、
ダンベルは別のトレーニングです。そういう手も有りですね!w
今日はポカポカ、近場に梅林は来週末が梅まつりの様です。
by Ryu (2013-03-06 20:18) 

OJJ

登り坂は歩きやすいです・・下りは膝が笑って・・・  笑)
ジャコ入りの大根おろし、美味そうですね~
by OJJ (2013-03-09 09:19) 

ミヤ

坂道は斜度15度ですか!!! 凄い急坂ですねぇ~~~
雪が積もると歩けそうにないですね^^;
by ミヤ (2013-03-11 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。