SSブログ

マイレンジでの特訓 [アーチェリー]

友 遠方より 来たる!
先日、一泊二日で後輩が弓をぶら下げ我が山荘へやってきた。
我輩より3歳若いがもう還暦は過ぎている二人。

一人は最近退職して暇になったので
また弓を始めたと…
てな訳で同期(元監督)とマイレンジにて特訓を…

P1110036.JPG
普通は顔にモザイクだが…(笑)

P1110046a.jpg
特訓の成果が…(30m)

弓の後はBBQ&四方山話で盛り上がり
楽しいひと時を持つことが出来た。
我輩も「焦らず弓を…」と、パワーを頂きました。
有難う!

翌日は天川村の御手洗渓谷で
マイナスイオンをたっぷり吸いこんで
お二人は帰路につかれました。


皆様、大変ご無沙汰いたしております。
なかなかBLOGの更新や訪問が出来ぬまま本日に至りました。
また頑張って更新&訪問させていただきますので
よろしくお願いいたします。

P1110033.JPG
新緑が綺麗な季節ですが、暑いです毎日が!


 


nice!(8)  コメント(6) 
共通テーマ:blog

nice! 8

コメント 6

hide

Ryuさん☆ こんにちは^^
アーチェリーのツーショット~♪
〝シブイ〟ですよ☆
早く“ホタル”見に行きたいです(^^)
by hide (2013-05-26 16:05) 

Ryu

hideさん、
お久し振りです。ツーショット、後輩二人です。w
蛍鑑賞会は本当に楽しみですね!

kotoさん、
いつも訪問下さり有り難うございます。


by Ryu (2013-05-26 20:02) 

OJJ

山笑う時期ですね~
Ryuさん自然が一杯の暮らしがすっかり身に着いて・・・笑)
by OJJ (2013-05-26 21:48) 

あかひげ

Ryuさん こんにちは。
ご無沙汰しています。
自然の中でのアーチェリー、良いですね。
最近、健康が一番だとつくづ思います。

by あかひげ (2013-05-27 12:32) 

Jasse

生涯を通じての趣味と友。
いいですねぇ。
by Jasse (2013-05-29 10:43) 

Ryu

OJJさん、
はい、山の暮らしが板についてきました。でも、OJJさんみたいに元気がほしいで~す。我輩の回復度は85~90%ですが、それなりに適度に頑張っています、水を飲みながら…w

あかひげさん、
聞きました、大変でしたね!健康が一番の宝です。秋には勝負できるかな?

jasseさん、
貴兄も含め友は男女に関係なくいいですね!今、伊勢参り検討中です。
アサリのBBQが食べた~い!

by Ryu (2013-06-03 21:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。