SSブログ

久し振りに50mの採点を… [アーチェリー]


今日は久しぶりに母校の
アーチェリーレンジに出向きました。
午前中は冗談を交えて現役達へのワンポイントアドバイス
お昼休みに久し振りに、正確には21か月振りに
50mの採点を行いました。
140301_121534.jpg 140301_122324.jpg 140301_122946.jpg
140301_123617.jpg 140301_124819.jpg  140301_125706.jpg

1回目  10  9  9  9  7  5    49点
2回目   9  8  8  8  8  7    48点
3回目  10  9  7  7  5  5    43点
4回目  10 10  9  8  8  4    49点
5回目  10  9  9  8  8  7    51点
6回目  10  9  8  8  8  7    50点    
TOTAL                                      290点/360点満点
赤字は照準がついていない時にリリースしてしまった矢ばかりです。
原因は判っていますし、注意することで改善できますので、我輩の
50mは300点レベルに戻っていると判断できます。発病以前は330点
~340点
320点~330点(3月2日修正w)レベルだったので、点数的には
85%~90%レベルへの回復とも言えますが、感覚的には70%レベル
ですね!今日は思っていたより射てましたので、しばらくつめて練習すれば、
もう少し安定するかもしれません。ちょっとうれしくなってきました。w

nice!(9)  コメント(1) 
共通テーマ:blog

nice! 9

コメント 1

夏炉冬扇

今晩は。
後半しり上がり。いいですね。
ホウレンソウ蒔きました。
by 夏炉冬扇 (2014-03-02 18:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。