SSブログ

お買いもの… [雑談]


一昨日、
ウォーキングやトレッキング用に
少しでも足の痛みを和らげることが出来ればと…
トレッキング用のステッキを購入しました。

P3150058.JPG
HOHER BERG HB 7001 120㎝(ペア)

安い物が良いなぁ~と思って探しましたが
安いのはやっぱり重たいので、
少々奮発して良い物を(中クラス)の物を購入しました。

ついでに
半額バーゲンで売られていた
Skechers On-the-Goというスポーツシューズも購入しました。

P3160060.JPG

インソール無しのシューズですが
ソールの素材が柔らかくとても足に優しいです。
我輩は現在足底腱膜炎真っ最中
とても良い物を見つけたと思っています。

それから
以前から使っていた(10年ほど)
トレーニング用のゴムチューブの強度が弱かったので
ちょっと強度の強い物を購入しました。

P3150057.JPG

アーチェリーでの押し手(左)の肩の筋力を強化するのが目的です。
どこでも気軽に使えるのが良いです。
もちろんあちこちの筋力強化に使えます。


歳かさね 頼るもの 多くなりにけり!(字余り)


nice!(10) 
共通テーマ:blog

nice! 10

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。