SSブログ

今日は久し振りに書斎をお掃除しました! [雑談]

あれこれ書類や物を床に分別して置いておりましたが、掃除にも手間がかかるので、今日は書斎(作業部屋)のお掃除を致しました。細かな物(部品みたいな物)も含まれており少々手こずりましたが3時間ほどで綺麗になりました。やはり片付いていると気持ちが良いですね!自宅で一番落ち着ける場所&集中できる場所、それはMy Roomです。空き缶バーナーが常備されましたのでコーヒーも室内アレンジ出来ます。w

P3240231.JPG

P3240233.JPG


nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。