SSブログ

今日は吹矢とアーチェリー [趣味]

今日は日帰りで黒滝村へ行ってきました。午前中はアーチェリー短距離の練習、お昼からは吹矢の例会でした。黒滝村村議会議員選挙がこの週末にあり、今日の例会は我輩を入れ5名でした。40点のハンディーが有りましたが94歳のお婆ちゃんが198点で優勝されました。我輩は174点、1回perfectが出ました。来月からは黒滝アーチェリー場で吹矢の例会が行われた、アーチェリー場は忙しくなりそうです。

image.jpg

image.jpg


nice!(8) 
共通テーマ:blog

nice! 8

Facebook コメント

我輩の宝物…初体験目白押し! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。