SSブログ

今日は自宅で… [日曜大工]

今日は自宅のリビングに有るソファーのリフォームをやりました。近くの手芸品店さんが店仕舞いとなりリフォーム用の生地が滅茶苦茶お安く手に入りました。8m[×]?1.8m、定価6000円が80%offで1200円でした。ちょっとギラギラしてるかなと思いましたが、ソファーのリフォーム使える生地はこれしか有りませんでしたので、値段に負けてゲット、ホームセンターで買った再剥離出来る両面テープと丸型飾り釘を使って2時間ほどでリフォームは完了しました。掃除や掃除機ヘッドの分解掃除等を加えると計4時間のDIYでした。結果は[☆][☆]でしたよ!マッサージ機もあちこちほころびなどが有りましたのでフワーッと同じ生地を被せてやりました。又時間が有ればマッサージ機のリフォームもやろうと思っています。建築してもう20年、本格的なリフォームも近づいて来ました。それまでは自分で出来るリフォームは時間を作ってコツコツやって行こうと思っていますが、若い頃の様にはいきませんね!

image.jpg

nice!(7) 
共通テーマ:blog

nice! 7

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。