SSブログ

村のロビンフッドは… [アーチェリー]

黒滝村にアーチェリー場をオープンしてから約14か月が過ぎました。その後黒滝アーチェリー倶楽部も出来、週一でアーチェリーを楽しんでおられる村人さんも増えて来ました。最近は風船割りゲームも取り入れ、白熱したゲームが行われております。以前は12mぐらいの距離でしたが、今は18mの距離へ成長された村人さんも数名おられます。黒滝村一の射手Nさんは我輩より少し年配ですが、先日18mで54点を記録されました。風船割りは一番最後に射ってもらいます。なぜなら一発で風船が割れるからです。将来が楽しみですね!マスターズを目標に頑張っていただければと期待しています。

nakaikeiko1.jpg

そして今日は黒滝村で栽培した空芯菜の初収穫でした。天候不順(低温)で葉が十分大きくなっておりませんが初収穫。自宅への土産と致しました。

P7080582.JPG


nice!(6) 
共通テーマ:blog

nice! 6

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。