SSブログ

愛犬クッキー嬢とお散歩 [ペット]

今日から年末年始の休暇に突入。奥様は留守だったので、久しぶりに我が家のアイドル犬クッキー嬢と二人っきりで散歩に出かけた。久しぶりの快晴でぽかぽか陽気、この間の記録的な寒気団が嘘の様な散歩日和であった。いつもなら「直ぐ帰ろう…ワン」と前足を踏ん張るクッキー嬢だが、今日は暖か陽気で足取りも軽やか、グズグズ言わずにお尻をフリフリ私を引っ張ってスタコラスタコラとご機嫌だった。一週間の休み中、出来るだけ外に連れて行ってやろうと思う。クッキー嬢も少しダイエットが必要か…?


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

PAJERO

はじめまして。
訪問&コメントありがとうございました。
自分もアウトランダーかなり気に入ってます。
2.4リッターってのがちょっと物足りないですけど。
ところで、クッキーちゃんかわいいですね。
by PAJERO (2005-12-29 23:04) 

Ryu

私まったく三菱とは関係がありませんが、アウトランダー共々三菱自工応援してやってください。PAJEROのハンドルネーム気に入りました。
by Ryu (2005-12-30 00:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

PAJEROあすかルビー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。