SSブログ

愛犬クッキーの記念写真 [ペット]

①パパさん、お早うワン!          ②散歩に連れてってよ~!

③寒いから駄目なの?           ④えっ、連れてってくれるの?

⑤どこに行くの?             ⑥今日はお外お天気だよ!

⑦お掃除済んでから…?残念だワン!    ⑧もう直ぐお正月だワン…?

⑨お庭のシクラメンが綺麗にお花を付けているワン!早く行こうよ!

と言うことで近くの公園まで散歩に出かけたが、カメラを忘れた団塊オヤジ。散歩の写真はこの後で!今日は快晴で寒風が気持ち良かった。金剛山・葛城山・二上山の山並みが美しく山登りが恋しい今日この頃。


nice!(7)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 12

絵瑠

Ryuさん、こんばんは。
御無沙汰して居りました。
今日もクッキーちゃんは聡明そうで美人ちゃんですね。
戌年もそろそろ終わりに近付いて来ましたけれど
一年間色々と有難う御座居ました。
どうぞ佳き新年をお迎え下さいませ。
来年も宜しく御願い申し上げます。
by 絵瑠 (2006-12-30 19:51) 

夏炉冬扇

今晩は3。⑦の写真が一番表情があります。それにしても毛並み艶々ですね。
今日は大掃除、2匹の犬は居場所なくうろちょろしておりました。畑も少し汗出しを。
干し柿が大分様になって来ました。
by 夏炉冬扇 (2006-12-30 21:04) 

HANA-HOUSE

Ryuさん、こんばんは♪
可愛いクッキーちゃんのお写真です(^^)
寒い時期にきれいな色のシクラメンですね♪
よいお年をお迎え下さい。
来年もよろしくお願いしますo(*^▽^*)o~♪
by HANA-HOUSE (2006-12-30 22:54) 

待ち遠しいという気持ちが伝わってきますね。。(^^)
by (2006-12-31 11:06) 

Ryu

絵瑠さん、クッキーは聡明では有りませんが可愛い奴です。一年間本当に有難うございました。よい年をお迎え下さい。2007年も宜しくお願い申し上げます。
by Ryu (2006-12-31 20:55) 

Ryu

夏炉冬扇さん、今日は今年最後の畑仕事、エンドウの支柱の補強などをやって来ました。夕方洗車、指先が痛かったです。洗っても洗わなくても人性に大きな違いは有りませんが、区切りとして愛車を隅々まで綺麗にしてやりました。2007年はあちこち愛車で飛び回ろうと思っています。よろしくお願い致します。
by Ryu (2006-12-31 21:00) 

Ryu

HANAさん、シクラメンって冬を飾る代表選手ですね!昔と比べると、とっても安価になりましたよね。自由競争で消費者は嬉しいですが、生産者の方々は大変だと思います。一年間お世話になりました、2007年も宜しくお願い致します。
by Ryu (2006-12-31 21:04) 

Ryu

mizusatoさん、クッキーはいつでも外に出るチャンスをうかがっています。ネクタイしたら反応はしませんが、長靴、ズック、綿パン、ジャンパー、帽子などを見たら「連れてって~」って吼えまくるんですよ!
by Ryu (2006-12-31 21:07) 

澪

クッキー可愛いですね☆
④のキラキラした目が特に。
思わずソッコー散歩に連れて行ってあげたくなります。
by (2006-12-31 22:08) 

Ryu

澪さん、散歩に連れて行ったら、直ぐに家に帰ろうとするんですよ!どんな遠くに連れ出しても、帰り道は知ってるみたいです。私はナビがあっても道に迷うのですが…。
by Ryu (2006-12-31 22:42) 

ミヤ

クッキーちゃんは、家族の一員なのですね~~
女性に失礼ですが、『お幾つ?』『つやつやして美しいですね』
by ミヤ (2007-01-06 16:22) 

Ryu

ミヤさん、失礼ですよ!そ~っとお教えしますが、クッキー嬢は今年の2月2日で満6歳となりますんです。そろそろ壮年って感じでしょうか?
by Ryu (2007-01-08 00:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。