SSブログ

モブログのテスト投稿です

明日から旅にでます。旅先から携帯電話でブログ記事をアップしたり、コメント送信するつもりです。現在はテスト中です。世の中便利になったものです。


nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 8

コメント 6

ひろたん

旅行ですね、写真を楽しみにしています^^
待っています~
by ひろたん (2007-04-19 00:00) 

junsbar

確かに便利になりましたね。
後は通信費さえ安ければ問題ないのですが
行ってらっしゃい!!
by junsbar (2007-04-19 06:15) 

へアーサロン なかじま

毎度です^^
ブリスベンへ出発ですか~
体調に気を付けて
思う存分オーストラリアを
満喫してきて下さいw
by へアーサロン なかじま (2007-04-19 08:05) 

夏炉冬扇

お早うごけざいます2。まなたまた器用に「工作」ですね。
デジカメ写真満載になりましょう。ビデオもか。
こちら昨日現像。マメ・ハナが「うようよ」でした。
by 夏炉冬扇 (2007-04-19 10:04) 

まだまだ現役

こんにちは。
ご旅行、お気をつけて行ってきてください!
旅先での更新、楽しみにしております。
by まだまだ現役 (2007-04-19 14:42) 

param

行ってらっしゃーい!
お土産話を楽しみにしています!
by param (2007-04-19 17:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。