SSブログ

しばらくBLOGお休みします! [旅]

明日の19日から27日まで叔父夫婦と家内と4人でオーストラリアのブリスベンに遊びに行ってきます。家内も私もオーストラリアは始めてですが、リゾートマンションを拠点にゴルフ・ダイビング・植物園散策・ウォーキング・日帰り観光などを気ままに楽しんでこようと思っています。しばらくBLOGはお休みとさせていただきます。お土産画像/話をお楽しみに!

※パソコンは持って行きますので、上手くソネブロにアクセス出来れば現地から記事アップしたいと思っていますが、沢山遊んで・沢山食べて・沢山飲んでではBLOGどころではないかも知れませんね!


nice!(10)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 10

コメント 10

Ryuさん
いいですねぇ。。。
きっと、あっという間でしょうが、たくさん堪能してきてくださいね!
奥様も。
旅写真、楽しみにしてます♡
by (2007-04-18 15:36) 

ミヤ

楽しいご旅行になりそうですね~~~♪♪♪
オーストラリアは、行った事がないので、とても楽しみです^^
行ってらっしや~い♪♪♪
by ミヤ (2007-04-18 17:13) 

junsbar

あらら、本当に忙しい方だ
私を置いて行ってしまうのですか
是非、あちらからブログお願いします。
ゆっくり、楽しんできてください。
丸秘情報です。ブリスベンの近郊にカンガルーポイントがあります
そこにブリスベンJazzクラブがあります。
格安でそこから見る夜景は最高ですよ。是非
http://www.brisbanejazzclub.com.au/
by junsbar (2007-04-18 21:11) 

絵瑠

こんばんは。
イラスト、お上手ですね。

お土産話し、楽しみにお待ちしています。
道中、お気をつけて!
by 絵瑠 (2007-04-18 21:21) 

ひろたん

イラストいい感じですね^^
行ってらっしゃい(^^♪
by ひろたん (2007-04-19 00:02) 

李 萬中

現地から記事アップ、期待してます。
道中、無事でありますように。
by 李 萬中 (2007-04-19 00:54) 

Ryu

皆様コメント&ナイス有難うございます。
今日夕方から出かけます。パソコンはやめて携帯を使ってアクセスする予定です。皆様の記事などを参考にシンプルで且つ臨場感有るものをと思っております。junsbarさんのJazzbar情報、感謝!是非覗いてこようと思っています。
by Ryu (2007-04-19 08:13) 

夏炉冬扇

お早うございます。いい旅、いい思い出になりますように。
こちらいい陽気で「蒲団干し」日和。
by 夏炉冬扇 (2007-04-19 10:02) 

param

わー!
楽しい旅になること間違いなしですね。
イラストから「ワクワク感」が伝わってきます!
by param (2007-04-19 17:13) 

いってらっしゃい。。(^_^)/。。楽しい旅を。。
by (2007-04-22 18:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。