SSブログ

関空から出発します。

午後9時50分発ジェットスター航空JQ18便でオーストラリア/ブリスベンに向かいます。我が携帯は海外使用不可とのことで空港のドコモカウンターでリースしました。FOMACardを現地で差し込み使用可能となるらしいですが、上手くソネブロにアクセス投稿出来るかは?であります。更新が無ければ「RYUさん情けな〜い」とご一笑下さい。では行ってまいりま〜す!


nice!(8)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 14

junsbar

はい、いってらっしゃい。お土産話沢山待っています。
是非Jazzクラブお寄り下さい。お酒も、チャージも安かったです。
FOMACard入れ方分かりますよね。(笑い)
by junsbar (2007-04-19 19:30) 

koto

いってらっしゃい。
オーストラリアからの更新、楽しみにしてます。
by koto (2007-04-19 20:06) 

lingnam

ジェットスター航空のルポをぜひお願いします!!
楽しい旅のおみやげ話まってまーす!
いってらっしゃいませ~v
by lingnam (2007-04-19 20:14) 

ひろたん

行ってらっしゃい。
写真を楽しみにしていますよ^^
by ひろたん (2007-04-19 20:17) 

夏炉冬扇

今晩は。行ってらっしゃい。御安全に。
by 夏炉冬扇 (2007-04-19 20:36) 

いむら@fintopo

そういえば、オーストラリアに行くとか言ってましたっけ。
気をつけて行ってきてください。
by いむら@fintopo (2007-04-19 21:06) 

李 萬中

海外からのアクセスは結構お金がかかるぞ。
Ryuさん、無理なさらぬように。
by 李 萬中 (2007-04-20 08:57) 

タックン

楽しい旅を!
行ってらっしゃい!
by タックン (2007-04-20 22:04) 

ミヤ

関空から、いよいよ出発したのですね~~
良い旅を~♪
by ミヤ (2007-04-21 10:49) 

気を付けて。。楽しい旅を。。(^^)/~~~
by (2007-04-22 18:55) 

junsbar

こんばんはわ
そろそろお帰りですか
楽しい想い出いっぱいの事と思います。
FOMAの更新は残念でしたか
やはり遠いのですね(違うか)
by junsbar (2007-04-28 23:32) 

Ryuさん
お帰り?なさいかな。。。
by (2007-04-29 00:41) 

澪

思いっきり楽しんできてくださいね。
by (2007-04-30 00:54) 

Ryu

皆様コメント&ナイス有難うございます。後の記事にてまとめてレスポンスさせていただきました。ご容赦の程!
by Ryu (2007-05-03 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。