SSブログ

Hellow I'm back home. ただいま~! [旅]

皆様、お久し振りです。予想どおり、携帯からのBLOG記事のアップは失敗に終わりましたが、一昨日の夜遅くに無事オーストラリアゴールドコースとから帰って来ました。「えっ、ブリスベンでは無かったの…?」とのご質問が有るようなので簡単にご説明しますと、到着地の空港がブリスベンで投泊地がゴールドコースと言う訳で有りました。(ブッー!)

㊤一週間投泊した海辺のリゾートマンションの前のビーチ

 

帰国早々ばたばたしておりまして、今から又大学の現役達のアーチェリー団体戦の応援に大阪まで行かねばなりません。詳しい「旅行記」は今日の夜にでもアップしようと思っております。

愛用のビデオカメラがゴルフの最中に突然の雹と大雨に見舞われ故障してしまったり、レンタカーの運転で道を間違えたり、豪州英語のヒヤリングがお粗末だったり、体験ダイビングでの失敗談、下手くそゴルフのお話など話題は山盛りの楽しい楽しいバケーションでした。でもご心配なく!画像はきっちりとカードに保存されておりましたし、フォトコンテストでいただいたデジカメも持参しておりましたので、綺麗な画像もご紹介出来ると思います。

お楽しみに!では、行ってきます!


nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 10

へアーサロン なかじま

毎度です!
昨日は御来店ありがとうございました。
ビーチの向こうに高層ビル、
日本には無い風景ですねw

写真付きの旅話楽しみにしてま~す!
by へアーサロン なかじま (2007-04-29 16:05) 

夏炉冬扇

お帰りなさい。お楽しみ、そしておつかれさま。
こちら、夏の暑さを思わせる一日でした。
by 夏炉冬扇 (2007-04-29 21:14) 

junsbar

お疲れ様 お帰りなさい
はい、ウヰスキーをだして待っています。
by junsbar (2007-04-29 21:30) 

絵瑠

こんばんは。
お帰りなさい。お疲れ様でした。
色々お有りの御様子ですね。
お土産話が楽しみです!!
by 絵瑠 (2007-04-29 22:58) 

澪

ゴールドコースト、行きたかったです。
修学旅行で行ったのはオペラハウスとシドニー。
海で泳ぎたかったなぁ~。
今、向こうは秋ぐらいでしたっけ?
by (2007-04-30 00:52) 

お帰りなさい。。お疲れ様でした。。旅は十分堪能されましたか。。(^^)
by (2007-04-30 23:01) 

バレンシアの日本国人

素晴らしい写真がありますネ。
地中海のリゾート地と雰囲気が似ています。
バレンシア州で最大のリゾート地のビーチの長さは距離にして5kmあります。それが多少湾曲していますが、ほぼ直線。ゆっくりそこを散歩していますと、気がつかない内に可成りの距離を歩いたことになりリターンして起点に戻るのが大変!!!
by バレンシアの日本国人 (2007-05-01 18:18) 

param

お帰りなさいませ!
楽しい旅行だったことでしょう~!
この記事にお邪魔する前に旅行記を拝見してしまいました^^。
by param (2007-05-01 19:39) 

Ryuさん
再び!お帰りなさい。(^^)
やっぱ、デジカメ買おうかなぁ~
by (2007-05-03 23:30) 

Ryu

皆様コメント&ナイス有難うございます。次の記事にてまとめてレスポンスさせていただきました。

バレンシアの日本人さん、
お久し振りです。バレンシアの海岸も素的でしょうね!オーストラリアはずーっとずーっとビーチが続いています。ゴールドコースとは延長30kmらしいです。ざっと神戸から大阪までが砂浜という計算です。2時間も歩いたらヘトヘトになると思います。w
by Ryu (2007-05-03 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。