SSブログ

毎日こいつに見られてる… [雑談]

暖ったかくなってきたので、パジャマを夏物にかえた。

薄いコットンの半そでパジャマにかえた。

そしたら急に冷え込んでちょっとひんやり感じながら…

せっかく出したんやから我慢して着とこ!

直ぐ洗濯するのはもったいない!

ちょっと寒いから毛糸のベスト羽織っておけば大丈ブイ!

 

 

てな訳で、一週間ほど綿の半そでパジャマを着ていたら

案の定、風邪をひいてしもた。

鼻がズルズル、頭は痛いし、咳は出るし…。

 

 

シャキッとせねばと洗面所に行く。

惚けた顔を鏡にうつし、

いつもの様に超音波歯ブラシで歯を磨く。

口をゆすぐ、

ガラガラ、ゴロゴロ、ゲポゲポ…

 

 

あれっ…?

何やろ…?

あっ、顔や!

俺を見てる、赤と青の眼をした奴が…。

 

 

俺もおもろい顔してるけど、お前もおもろい顔してるやないか!

お前、毎日俺の顔見てるんや!

それも真下から…。

失礼とちゃうか!

 

 

ちょっと待っとけよ、写真撮ったるさかいに!

 

 

はい、ポーズ!

パシャ!

 


nice!(9)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 9

Ryuさん
おはよー!!(^^)
あはははははははは。
ですよ。
Ryuさん、おもろすぎです。(^^)
えらい、今回のブログは普段と違うなぁ~なんて読んだら、やっぱり最初から最後まで笑えました。
どうも、ありがとうございますぅ。<(_ _)>
超リラックスバージョンRyuさんブログですね。
by (2007-05-22 09:55) 

koto

もしや鏡の向こうに霊が・・?
おそるおそる読み進めていったら・・・
ほんまにおもしろい顔や~~~!
by koto (2007-05-22 21:10) 

澪

写真をみて暫く・・・わかりました。
最近リラックスしていない証拠ですね。
ちょっと息抜きできました(笑)
by (2007-05-22 21:31) 

junsbar

Ryuさん、こんばんわ
これは思わずやられました。ナイスです。
風邪ですか
ご自愛下さい。
いや、本当にやられた。
by junsbar (2007-05-22 23:21) 

李 萬中

Ryuさん、超COOL!
モノクロも、イカす。
by 李 萬中 (2007-05-22 23:38) 

夏炉冬扇

お早うございます2。なあるほど、種明かし。家のはコックです。
超音波歯ブラシですか。こちらアナログ。虫歯予防は歯磨きが1番!

今日はチューリップの球根を堀上げないと。
by 夏炉冬扇 (2007-05-24 07:41) 

ミヤ

Ryu さん、余裕がある日の、新発見の大発見!!!!!
ですね^^
by ミヤ (2007-05-24 20:31) 

param

ははははははは!!!
朝から大笑いしました^^。
確かに顔に見える!
by param (2007-05-27 08:01) 

Ryu

皆様コメント&ナイスを有難うございます。意外に受けましたね!これからも我が足元を見つめながらBlog世界を広げて行こうと思っております。李萬中さん、超COOLですって?あまり煽てないでくださいよ!木に登り始めております。w
by Ryu (2007-05-31 17:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。