SSブログ

モブログのテストで~す! [趣味]

皆様お久しぶりです。インターネット環境が存在しない山荘生活が多くなった我輩は携帯電話から画像と記事をアップする方法が解らなかった為更新がままならずストレスが蓄積しておりました。携帯電話が新しくなったことも一因です。今日は自宅から携帯電話で記事更新にトライいていますが、さて上手くいくのだろうか?画像は料理学校で作ったものです。テストです、あくまでも!
080627_183033_ed.jpg
 
(今パソコンからアクセスしています。上手く投稿出来た様で安心しました。画像が小さいのは携帯の設定がいけないのでしょうか?そして画像は料理学校で作ったものでは無く我輩が食材の無い山荘でパンとオニオンスライスとプレーンオムレツを作った時のものでした!料理学校でこんな簡単クッキングなんてやりませんからね!6Pチーズで気が付きました間違いを!笑) 

タグ:モブログ
nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 6

コメント 5

himawari

わぁ 一番乗り
携帯からですね
大丈夫ビールもオムレツもOKです
山の暮らしも快適そうですね
携帯便利ですね
携帯は苦手なんですが。。。。笑
by himawari (2008-06-30 22:10) 

Ryu

himawariさん、今晩は!
一番乗りおめでとうございます。と言っても景品も何にも有りません(笑い)。
画像が暗いですね!クリックすると大きな画像がご覧になれます。次回からは綺麗な画像を撮るように心掛けますね!
by Ryu (2008-06-30 22:32) 

夏炉冬扇

お早うむございます3。文字の色分けの意味了解。
こちら里の家は「ギャラリー畦 」と名前が付きました。
by 夏炉冬扇 (2008-07-02 07:15) 

ミモザ

私はモブログが出来ません。
この画像はポチっとしたら大きくなりますね。
スゴイです(^_^)/
by ミモザ (2008-07-03 20:39) 

はりゅ

久しぶりに手料理拝見できて嬉しいです~^^
相変わらずおいしそうですね!
これからも、お料理のUP楽しみにしてま~す♪
by はりゅ (2008-07-04 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。