SSブログ

モブログのテストです! [趣味]

先日のスケッチ教室で描いた苦手な花のスケッチ(失敗作)です。画像が大きくなっただろうか?上手く行っておれば吉野の山荘から毎日更新も可能となりそうです。
080630_221700_ed.jpg

nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 6

コメント 4

himawari

又々コメントです
大丈夫ですサムネイル表示ですから
クリックで大画面になります
失敗作とは思えませんよ
これで安心してお休みください(笑)
貧乏暇ありのhimawariでした

by himawari (2008-06-30 23:01) 

Ryu

himawariさん、
「貧乏暇有り」には笑ってしまいました。
貧乏暇ありはきっと「貧忙」と書いたほうが良いかもしれませんね!w
by Ryu (2008-07-01 10:18) 

夏炉冬扇

お早うございます2.
鳥の鳴き声が時雨のようではありませんか。
by 夏炉冬扇 (2008-07-02 07:13) 

ミモザ

すごく大きくなっていますよ。
お絵描きの参考にさせていただこうかな(*^^)v
by ミモザ (2008-07-03 20:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

モブログのテストで~す!テスト中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。